2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
目指せバルサンマスター
アップデートから不具合で表示されなかったエレメンタルゲージ・・・
その為エレメンタルウェーブの修練はゴールデンタイムに頼ったものでした

しかし本日公式掲示板に不具合解消の書き込みが!!
早速試してみたところ



待ちに待ったエレメンタルゲージ
きちんと表示されるようになりました

これでようやくまともに修練が出来るということで

錬金術連打
影ゾンビ相手に錬金術をたらふく打ち込んできました
銃身が焼きつくまで撃ち続けてやる





ようやくR1
そんなこんなでようやくR1です
ゲージが見えていればそんなに大変ではないスキルでした
まあ時間は掛かりましたがゴールデンタイムのみに比べたら・・



新規スキル一覧
これで新規に実装されたスキルはゴールデンタイム以外はR1達成です
ゴールデンは修練2倍終わったらR1→RFまでアントレコースな予感

前回新規スキル以外にもAPを割り振ろう、と書き込んだのですがちょっと心境が変わりまして
ガードシリンダーもR1までランクアップさせました


当初は修練2倍イベント中に既存スキルもR1を目指すつもりでしたが
当面はヒュドラ錬成マスターを目指して修練するつもりです

最初はマスターするつもりはなかったのですが
・マスタータイトルで50秒間設置→再召喚までの間が10秒のみになる
・タワーシリンダー持ち替えでダメージアップ
障害物無視でダメージを与える

という浪漫溢れるスキルだったので急遽やる気が出てきました




スズメバチハンター
という訳で修練開始!
最初はタラの硫黄クモがいいと思ったのですが
どうせ経験値5倍ならレベルも上げたいと思ったので
シルバ森のハチをフレイマー凍結してまとめてバルサン毒ガスの餌食です


良い稼ぎ
1体で17875の経験値!
一度に7~8体倒しているので12~14万程度の経験値になっています
沸き次第では1分間隔で入手しているので
今回は影クエにも行かず1日でレベル100になっています
5倍効果恐ろしや・・・



ゴールまでは遠い・・
現状の修練状況は↑な状況
今の才能が錬金で才能補正無しイベント2倍のみなので
次回の転生で錬成才能へ変更・補填で貰える修練2倍P使用の8倍で
一気に上げてしまおうかと計画しています












でもシルバ森って修練や白草集めでちょくちょく来る人がいるので
バルサン焚く修練するなら人の少ない夜中とかになりそうかな・・・








バルサン焚くなら・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 撃て!撃ち続けろ!銃身が焼け付くまで撃ち続けるんだ!(多分この人の名言だと思った)

 バルサン強すぎぃ! いつかテコ入れ来そうな気がしなくもない(アッー
>ラニルさん
ホントにシリンダーが焼き付く(耐久0)まで連発してましたからねー
まあ元ネタ見たことないんですが

そしてマスター取ったらテコ入れ来るんですね(白目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク