2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
なめてなどいない…熟知しているだけだ…人間のリアルラックについて…!
アップデート以降何度も臨時メンテがありましたね

ですが以前はアップデート→臨時メンテが当たり前でしたので
見事な臨時メンテの嵐だと感心するがどこもおかしくはない

一応メンテ前にハロウィンイベントに行ってきました
ハロウィンイベント
8人PTまで・プレイヤーはRPキャラクターということで
野良での募集が捗りそうですね
まあ報酬は早い者勝ちになっちゃうかもしれませんが


そして3週して思ったことが






室内です




いい天気ですね

どこのシルバニアファミリーだよ

最近エリンでは匠が仕事しなければいけない建築物が多過ぎィ
これって私のPCだけなんだろうか・・・


今のところイベントは延期ということで新規スキルの修練を主にやってます

才能+イベント+1周間2倍P使用で現状は↓の通り
現状ランク

他の錬金術スキルも上げてAPがたりない為ヒュドラはR2で止めてあります
ガードシリンダーも修練は簡単なので
修練8倍の間はR3で止めて他のスキルにAPを割り振ろうかと思っています


目標の一つを達成
途中ガードシリンダーを上げていたら錬成術がマスター才能になりました
これでマスターを目指す才能は錬金術のみになったので
今年中には達成したいところです







話は変わるのですが


先日からギルチャで
「交易服入手したら手持ちの交易細工道具使って本気出す」
的なことをぬかしていたのですが






まさかの交易服入手

ギルメンがまさかの1ランク品を譲ってくれました
最初はタダであげると言われたんですが
さすがに今では貴重品ですので買い取ることにしました
それでも随分と格安だったのですが

他のギルメンも取引掲示板を確認してくれたりしていたので
この場を借りて感謝!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!!!!



チャンスは8回
細工道具は8個、狙うは15レベル以上
いざレッツ細工!!!



















もうゴールしていいよね

3個目でレベル15付いた!よしまだ細工道具5個あるけどここで止めだ!
こういうのは引き際が肝心だからな!

私の意思はそんなに弱くは無いぞ!!!!!





















































・・・・・

押さない・・・・っ!


メッチャ押したいけどもうこれ書いてる時点でフラグしか立ってないことに気づく

またイベント等で交易細工道具が補充できたら
更に上のランクを狙うか考えよう・・・(フラグ追加)

しばらくは交易の合間に
ゴールデンタイムとエレメンタルウェーブの修練をすることになりそうです
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
交易細工なんて交易の数値しかつかないんだから全部使っちまえよ・・・!(フラグ)

私もメンテ前に1回だけハロウィン行ったんですが、建築物はきちんとなってましたw
鯖の違いかしら・・・
>タカハさん
いつから交易細工で交易の数値しか付かないと錯覚している・・・っ!
3回中1回は他の細工内容だったんですよね
はいっ!フラグ追加入りまーーす!!!


そしてシルバニアファミリーはやっぱり私だけなのかな?
うわっ・・・私のPCスペック低すぎ・・・?
No title
トリアナも臨時メンテの嵐ですよ・・・orz
INするのが怖いであります!

ハロウィンイベントは、3回行きましたけど、
建物普通でしたね。空は特に見えませんでした。
>飛燕想さん
このコメント書いてる時点でも鯖の調子が悪いみたいです
エリンの平穏はいつになったら戻ってくるのかっ
月曜のメンテに期待ですね

飛燕想さんもイベントは普通に見えたということは
私のPCスペックがksなのが確定的に明らか・・・
No title
 こちらも建築物にはちゃんと屋根付いてましたよ~(``

 新規スキルはAPかなり取られますよね~。おまけにトレも時間かかるのありますしね…w

 上を目指せるのがわかってるとポチりたくなりますよねw 良数値が付くかどうかはネクソン率次第( 押せば天国か地獄か…今後のブログでの報告待ってます∑d(・∀・)
>ラニルさん
もうやめて!私のPCスペックのライフはもう0よ!!

新規スキルもほとんどR1までの修練の目処が付いたのですが
エレメンタルウェーブは属性のゲージが不具合で見えない為自力修練が出来ないので
もうしばらく修練に時間がかかりそうです

更に上を・・・
「いいや!限界だ押すね!」ポチッ → 交易中の移動速度2レベル
こうならないことを願います・・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
