2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ボスイベント+交易2倍の結果
まずはリンク追加のお知らせ

トリアナサーバーにて活動しているラニル様
トリアナ在住の蒼い人を追加させて頂きました

青色好きとして以前からチョコチョコ要チェックや!させて頂いていました
これからよろしくお願いします







ここからイベントの話


先日より開催されていたボス集結イベント
ボスイベント
内容は去年の物と一緒でしたがデュアルガンの使用でグッと難度は下がった気がします

で、いつもだったらレアのレの字も出ないんですが












昇龍の装い
今回は珍しくイベント衣装の昇龍の装いを自力入手することが出来ました
イベント服を購入せずに済んだの久しぶりだな・・・

思っていたよりデザインが良く気に入ったので
しばらくはこの格好になりそうです



安定過ぎる報酬
まあこれ以外の報酬は大麦とか蜘蛛の糸とか
20分近くかけて入手する意味があるのかという報酬ばっかりでした

牡丹の指輪も2個出ましたが女性専用ェ・・・




(ほぼ)目標達成
交易の方もあの後もチマチマやってまして
一応ここまで貯めることが出来ました

本当は200万まで貯めるつもりだったんですが
170万貯まった辺りで
100万貯めたしもうゴールしてもいいよね
という低WILL思考が発生したので自己満足でFINISHしました
ピアノもきっとそのうち箱でばら撒かれる・・・といいな・・・


明日のアップデートで次の英雄才能が実装+ハロウィンイベントが実施されるようなので
どんなスキル・イベント内容なのか楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 リンク追加ありがとうございます! こちらも追加させていただいたのでよろしくお願いしますねっ

 中華服?最近の衣装はデザインが良くなってていいですよね~(・ω・ 私はイベント不参加組だったのでレアなんてなかった!w

 アップデートが錬金術なので、恒例のスキル2倍は絶対に来るでしょうねw

 イベントの方は新規ならかなり評価できますが…使い回しじゃないことを祈るばかりですw
No title
イベント服なんて未実装!

(´;ω;`)


100万DCおめでとうございますー!
>ラニルさん
イベント服はデザイン良い物が多い上、今回は男物の方が割りと人気ありますよね

ハロウィンのイベントも新規イベントでなかなか凝っていて面白いですね

まあアプデ恒例のスキル2倍に加えて臨時メンテ2倍も来てしまいましたがっ!
>タカハさん
使い果たしたレアドロップ運、新規レアが出そうなイベント

2つの符号が意味することは1つ・・・(白目


イベント終了間際になんとか100万DC貯めることができましたが
ピアノ購入はいつになることやら・・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
