2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
育成方針
ここ最近はレベルも上がりやすくなったとはいえ
修練2倍イベントも実施されているおかげで消費APも増えてきましたね

一度私のメモ用にスキル構成・今後のスキル修練方針を書き綴ってみようと思います

まず現状のステータス

現状ステ
魔法スキル用の装備+改造隠遁者スタッフを持った状態

スタッフの改造で職人改造をすればさらに魔法攻撃を上げられますが
現状でINTが約1300あるので今後の実装スキル次第では
カンストしてしまう可能性があるので
職人改造での作り直しは現状する予定は無し

防具の方もエンチャによる耐久減少のリスクを背負ってまで貼り直す部分が無いので
装備関連は今のところ手を加える必要性は無しかな・・


次にスキル

生活
生活
調教以外は現状では最大ランクまで上げてあるので問題無し
今後料理のR5以上のランクが開放される予定らしいので
それまでに料理ダンジョンである程度納品書を確保しておきたいところ



戦闘
戦闘
こちらもSTR回収の時に現状の最大ランクまで上げてあるので問題無し
一応STRの回収としてモンスター変身収集300種が残っていますが
STRに関してはそこまで拘っていないので放置予定

精霊実体化?あれはパフォーマンス用だ!!!!



魔法
魔法
言うまでもなく全て最大ランク
マスター修練が残っていますが効果が微妙なものばかりなので放置・・・

魔法で最強を名乗るつもりも無いので
頑張れる人だけ頑張ればいいんだ!(超言い訳



錬金術
錬金術
上3つに比べ手を付けていないスキルが多数

錬成術側のスキルはそこそこ上げてあるのですが
錬金術側のスキルはフレイマー以外ほとんど使ったことがない状況

ステータス回収としてもスタミナが上昇するものばかり残っているので放置気味



格闘術
格闘術
バクステ・リストア以外はマスター

リストアはこのまま手を付けることは無い気がする事もない(どっちだよ



音楽
音楽
アンコール以外R1ですがそのアンコールもR1からFまでアントレしている状態なので
APさえあればすぐにR1に戻せます

音楽をメインで使う時はマエストロを使う予定なので
マスタータイトル修練はする予定は無し



今後新規錬金術スキルでマナが上昇するスキルが実装されるので

マナ回収+ついでにその他錬金術の修練

錬成・錬金術の才能をマスターランクにする

が当面の目標になりそうです















































ちなみに




ネタが無いのでスキル晒しに逃げた訳では無い
ネタがない訳ではない大事な事なのでry




追記:やっつけにて追加(3種のタブ貼り忘れたのをコメントで気づいたわけではない

デュアルガン
デュアルガン



人形術
人形術


隠し才能
隠し才能

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネタは作るもの(`・ω・´)キリッ

そして思ってた以上にげきをさんが廃人だった。
>タカハさん
ある人曰く
累積10Kで廃神にジョブチェンジしてるらしいので
何、気にすることはない


ネタは作るものか・・・
俺、錬金術修練が終わったらネタプレイするんだ・・・
初コメ失礼しまーすφ(。。
 どもどっ、何度か足跡つけられてるのでたまにはコメントでもφ(。。

 素晴らしいスペックだ…まさに廃神と呼ぶに相応しい(``

 突っ込んじゃいけないかもだけど人形とデュアルガンがないような(・ω・? うわっ、何をするやめr

 よければリンクの追加をさせていただきたいのですがどうでしょうか? よろしくお願いしまーす<(_ _)>
>ラニルさん
初コメありがとうございます!!

素晴らしいスペック・・・
ところがどっこいギルメンの某2人に顎でパシられてるんだぜ!!!
現実です・・・これが現実・・・・!!

人形とデュアルガンが無い?そんなことないですよ?
カチャカチャカチャ・・・・ッターン!(修正完了)


そしてラニルさんのブログも青好きとしてコッソリ拝見させて頂いてました!
もちろんリンクオッケーですよー
こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク