2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
週末いろいろ
先日のホットタイムイベントでバイオリンが配布されましたね

青いバイオリンが欲しかったので
サブ垢を使って2個回収したのですが紫・オレンジ系の色でした
後で青いバイオリンを探す為露店巡りをしようと思っていたら


青いバイオリン
マビ嫁・ギルメンが2種の青いバイオリンをプレゼントしてくれました

濃いのはメイン・薄いのはサブに持たせてあります

他にも「いい色あるよ」と声をかけてくれた方も数名いたので
この場を借りて感謝の意を伝えます
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

良い色の緑・水・赤色の装備とか見かけたらカクホーしておくますね


とここでちょっと思い出したのが
歌スキル実装記念!SSキャンペーンのイベント

10月31日締め切りなので何か出してみようと思った考えたのがこちら↓

エアギター
スクーターで装備を入り変えると武器が見えなくなる不具合
を利用したエアギター!

この為にエアギターも購入しましたウェイ!

んでもって注意事項を読んでから思い切って投稿しようと思っていたら








これはアカン

「不具合利用したネタSS」→ダメじゃん
この一発ネタの為に使ったギター購入費用(2.5M)が・・・・

とういか
武器見えない+演奏のモーションがリュートと同じ

結論:ギター買う必要性0




・・・まあいつか合奏・合唱と合わせて使う日が来るかもしれないよね(白目








話は変わって先日より進めていたサブのグラマス計画

コマンダー君、吹っ飛んだー!!
毎日少しづつ証を貯めていきまして




必要書類
ようやく20個貯めることができました
そしてボッタクリ価格の金の証書も購入して



グランドマスター戦士
念願のグラマス戦士達成です!
エルフでグラマス戦士を選んでいる人は少数だと思うので
ドヤ顔でアッピルしようと思います(自画自賛


げっきー
とうとうげきみの姉貴もグランドマスターか・・・
あたしはやったことないけどそこまでの道程は大変だったんでしょ?



げきみ
はい!それはもう大変でしたよ!


グラマス4人クエ
げきみ「強力な敵を複数相手にしたり・・・」

げっきー「このSS使い回しな上に他力本願だったよね





クモを退治する簡単なお仕事
げきみ「獰猛なモンスターを100体倒したり・・・」

げっきー「クモ蹴ってるようにしか見えないんですが


げきみ
後は1人+1匹 VS 1人で戦ったりして毎日が激闘でしたね!


げっきー
ほんとは1対1の戦いのはずでしょソレ・・・
話聞いてたら有り難みが無くなった気がするよ・・・・


げきみ
何言ってるんですか!
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
ってことわざ知らないんですか!!

げっきー
それことわざじゃないし!!!
すげー小物臭がプンプンするんですけど!!!!


































   ~~~同日エリン某所~~~

真夜中の取引




げきを
責任者出てこいやオラッ!


密輸業者
ちょ・・・勘弁して下さいよお客さん・・・


強襲!略奪団!!
げきを「うるさい!!
    交易やってる最中に近くに人影見えたからって道外れたら
    見えない1流略奪団3連戦とか
    キレるぞ!さすがにキレるぞ!!」



密輸業者
でも・・あいつらと私は関係は無いし・・・
むしろあいつらが勝手に付いてきてる訳で・・・・


執事君
すいませんッス・・うちのご主人様がイチャモン付けて・・・


これは黒字・・になるんだよね・・?
げきを「後この画面の見方未だによくわかんねーんだよ!!!
    これ黒字だよな!?黒字なんだよな!!!」

執事「何面倒くさいクレーマーみてーな事言ってんだ
   お前はああぁああぁ!!!

     お前の方が闇業者みてーじゃねーか!








その後ダンバの信用レベルが下がったのは言うまでもない
(密輸の知識無さ過ぎィ)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁっ!密輸のブログネタやろうとしたら先にやられたっ(笑)

あれ黒字なのか赤字なのか全然わかんないですよね(´・ω・`)
上の相場の意味はいったい・・・
>こおしんさん
密輸初心者としては、あの額で赤字になったら・・
と思ってなかなかボタン押せなかったですねー

まあ本日の交易品じゃなかったんで信用ガタ落ちしたんですが

信用度下がるのワスレテタ(´・ω・`)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
