2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おやつの集いに(コッソリ)参加してきました
昨日ルエリサーバーで行われた
おやつの集いに参加してきました





















影武者君

でも何故か影武者で参加したんですけどね

たまたまルエリに作った出張君が
メインサーバーとは趣向の違う名前だったので
コッソリ潜入です

前からやってみたかったんだよなぁこれ・・・(




おやつの集いスタート
そんな訳でおやつの集いスタートです




木の実争奪戦
まずはミニゲームの木の実争奪戦!

出張鯖だとスタミナが少なくて木の実入手もなかなか大変です!
でも他の皆さんが頑張ってくれたので無事勝てました




ミニゲーム第2弾
次のミニゲームが
「様々な物を擬人化してその擬人化したキャラが叫ぶ萌発言を回答する」
(だったかな?

というとても上級者難易度の高いゲームでした

みんなで相談してもいいというルールでしたが
大人向けのS発言ばっかり想像した萌とか馴染みがないからあんまり協力できなかったなあ





記念撮影
そんな訳で一次会は終了!

ここからは二次会でみんなが持ち寄ったおやつの登場です!































ベーコンキタ
あ、間違えたこれベーコンの集いやった


ベーコン乱舞
次々と出されるベーコン料理(生含む) ベーコン以外もちゃんとありましたけどね


ベーコン=資産
かくいう私もベーコン買い漁ってたんスけどね

初心者用アイテム以外の資産は全部ベーコンに変換させときました(
保険の為のチョコといちごも結局手を付けなかったなあ(何の保険だ



お疲れ様でした!
そんなこんなで今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました

みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁぁあああ!!げきをさんだったんですか!!

くそう・・・見破れなかった・・・


萌えなんて所詮エ口なんです。
ムニャムニャタンと、××したい、とか○○したいって正直に欲望丸出しで言うのを恥ずかしがった人達が考えだした悲しい造語なのです!!


全財産ベーコンに費やしたとは素晴らしい\(゚∀゚)/
あなたも立派なベーコンベーコンでベーコン!!
>こおしんさん
ル○ンも真っ青の変装ですね(ドヤ顔

萌えなんて所詮エ口なんです

それに気づくとは・・・やはり天才か・・・・っ!


全財産ベーコンが素晴らしい?
そこからがスタートラインじゃないですか何言ってベーコン!(真顔
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク