2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
歌っていうとみんなジャイ○ンリサタルか俺の歌を聞けのどっちか連想するよね
先日のアップデートにて
英雄才能の第2弾「アリア」が実装されましたね

アプデ第2弾
今回は歌がメインのアップデートだそうで

噂の錬金術メインのアップデートはこの調子だと11月になりそうですね




















げっきー
げきみの姉貴、突然呼び出してどうしたのさ?


げきみ
いえ、先日のイベントでげっきーや倉庫のみんなには
イベント産高級細工入手をがんばって貰いましたからね

そのお礼をしようかと思いまして



イベント結果
げっきー「あれ?でもランクアップもしなかった
      全く意味無い効果が残ったんじゃなかったっけ?」

げきみ「あれがリアルマネーかかってるのであれば
     助走付けてラリアットかますレベルだ
     ・・・・ってげきをは言ってましたね・・・」



げきみ
まあ、結果は置いておいてあなた達には頑張って貰ったのですし
ここは新たに実装されたチェロの演奏を
倉庫を代表してげっきーに聞いてもらおうと思ったわけです


げっきー
げきみの姉貴・・・ちなみに聞くんだけどさ・・・
楽器演奏のランクっていくつかな?


げきみ
練習ですけど・・・
どうしたんですか、いきなりそんなこと聞いて?


げっきー
・・・・・あたしより他のみんなに聞かせたほうがいいんじゃないかな
ほら、あたし音楽知識は練習だし
せっかくのげきみの姉貴の演奏を聞くのは勿体無ry


げきみ
まあまあそんなに遠慮せずに聞いておきなさい

さあいきますよ!



げっきー
ちょ!!まっ!!



神がかった演奏(上手いとは言っていない)
ギギギィーーー!ギギ!ギギィ!




げっきー
ギャアアアアア!お約束過ぎてコメントできねぇ!
それ演奏じゃなくて演奏方法が神がかってんだろ!!!














































リサイタル中



げきを
ふう、どうだった私の歌は?


執事君
すごく良かったッスよ!
意外ッスねぇご主人様がこんなに歌が上手かったなんて


げきを
このエリンじゃ放置してるだけで歌唱力が上がるからな
それほどでもない


執事君
またメタい発言を・・・



アイ○ルマスター
放置ついでに他のスキルも一応R1になったからな
これならアイドル名乗っても問題無いな


執事君
ご主人様がアイドルッスか・・・
なんだか似合わないッスねぇ


げきを
何言ってんだよ
この世にはアイドル育成ゲームで9・18事件というのがあってだな


執事君

おい、やめろ馬鹿
主にCERO B指定的な意味で





アイドル名乗るならやっぱり女の子の方がいいと思います(真顔
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
