2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
実写みたいな背景ですね
げきをで上げたいスキルが今のところ無くなったので
最近の土日はサブのげきみを動かしています

レイピア装備
正直げきをと比べてスキルも装備も揃っていないので
攻撃力は性能の良い武器を装備し
打たれ弱さはマナシールドで補っていました

しかし先日のアップデートの影響で
げきみではマナシールドの防御効果がほとんど無くなってしまい
レイピア装備の為盾も持てず、非常に倒れやすくなってしまいました




斧+盾装備
そこで斧+盾装備を基本として打たれ弱さをカバーし
STRを上げて攻撃力と防御力を上げることにしました





安心と信頼の地下トンネル
まず上げ始めたのがウインドミル
R4で2年位くらい放置してたのでいい加減R1にしようと・・
弱体化装備を付けて地下トンネルで1時間程篭っていました


ミルR1
最後はティルコのキツネ相手にボス級討伐を埋めてR1に
昔と違い強さ調整ができれば簡単に上げられるスキルになりましたね




マスター戦士
次はシールドマスタリ+ライトアーマーマスタリ修練!
シールドがR1・ライトアーマーがR2になった所で
才能がマスター戦士に昇級!

エルフでは他の種族に比べ戦術才能は補正が低いのですが
ソロでは弓はほぼサポショしか使っていない()ので
このままグランドマスターを目指します!


グラマス4人クエ
1人用を狙ったのですが残念ながら今回は4人用
流石に無エンチャ・無細工・半端改造のフランキスカでは
ダメージが安定しないので
ここはとっておきの高出力レインボービームソードを使用

まあPTのみんなが相当強いので逆に4人用の方が簡単かもしれませんね
ハハッ!
































































甘くなかった

貧弱ゥ!!
たまに来るマスターリッチの通常では防げない攻撃も一撃で真っ黒

終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた



今のハメでしょ?私のシマじゃあんな攻撃ノーカンだし(超言い訳





~~~おまけ~~~

先日エルシノアソードを抜いてしまった為
げきをではエイヴォンでPTHトレの手伝いができなくなってしまったので
げきみでG13ハムレットを攻略してきました

拳一つで勝負せんかい!
無免許でバイクを運転した為主演男優が吹っ飛んだりしましたが
そこはファンタジーライフ!!なんともないぜ




で、途中でムービーを何度か見たのですが

屋内です


屋内でry


屋ry

屋内で青空(曇り)とか斬新な演出ですね







これは屋内の場面です

でもその演出は7年前に使われていたりする

おいおい同じ演出とか、ちょとsYレならんしょこれは(適当
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
