2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
安全第一
昨日PTH修練を手伝おうと思ったら
間違えてエルシノアソードを抜いてしまいました・・・
抜いてしまった・・・
破棄ボタンがあるのですが「破棄できない」と表示されて
インベ4マス占拠するのは相変わらずなんですね
コッソリ修正されてないか期待したのですが

修練の邪魔しちゃった上に破棄できないとかどんだけ!!ファック!







スクーター購入!
話は変わって先日のアップデートで実装されたスクーターを購入しました

ファンタジーな世界なのにスクーター実装はどうなの?
という声をちらほら聞きましたが
食パンが配給車を運転して食パンを配るメルヘンな世界もあることだし
私は特に気にならなかったですね


爆走
通常速度も早いですが一定時間走り続けるとブーストでさらに加速!
地上では最速なのではないでしょうか









移動スピードは重要
おかげでショートカットに1年間鎮座していた騎乗虎がついにリストラになりました
やはりこの移動スピードは魅力ですね








峠を攻める
あまりの速さに乗っているだけで楽しくなってきたので峠を攻めに行きます!
カーブはドリフト走行でミニターボ加速です!!(マ○オカート知識)
なにか巻き込んでますが気にしない方向で











至福の瞬間
一通り走り終えて満足・・・
このペットは旋風(かぜ)を感じさせる瞬間(とき)を与えてくれますね






耐衝撃はばつ牛ン
おまけに耐衝撃もばつ牛ンです
千年物ゴーレム如きではビクともしません!!

これからは頼もしいペットとして活躍してくれそうです






























































!?


それよりも安全確認

ちなみに今は秋の交通安全運動実施中です

間違ってもノーヘルで運転などはしないように!

交通ルールを守って安全運転を心掛けましょう



~~追記~~
トリアナサーバーで活動されている生粋のパナッシャー飛燕想
そらを飛ぶ燕を想う をリンクさせて頂きました

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメントです!
初コメントです!ひえんそうと申しますー。

スクーターはリアルでもできるので、
なんとなく自分は、ファンタジーな感じがしなくって
手が出ないでいますよ・・・。

いつも楽しく読ませてもらってます!
もしよければ、自分のブログにリンクしても良いでしょうか??
>飛燕想さん
初コメありがとうございます!
飛燕想さんのブログは私も拝見してましたよー

こんなチラ裏ブログでよければ是非とも!

こちらこそ宜しくお願いします
No title
キャーゲキヲサーン!!!
カッコイー!!!

蝶々サングラスめっちゃ似合いますねw
>タカハさん
二輪車+グラサンは王道!

最速が機械の乗り物になったことですし
次はスペースキャットヘルメット+F1カーとかやってみたいですね(無茶振り
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク