2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
しっこく日記
やあ、(´・ω・`)ようこそ、げき日記へ。

うん、「また更新」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない






平日更新できないから休みとなるとつい書きたくなる
そんなとこでしょうか

久しぶりのG11
とりあえず鍛冶関連の下準備も出来てきたので
気分転換にサブのG11を進めてきました
1年くらい放置してたなこれ・・


噂のお二人
今ではすっかり王政錬金術師(笑)となった二人
でも『今はちょっとくらい修正されて強くなってるんじゃない?』
とか勝手に思って突っ込んでみました







・・・
・・・・



フルボッコ
なにこれちょうよわい!



遠距離から1チャージウォータキャノンとか1打スマに後ろからウインドブラストとか



お前らやる気あんのか^-^?状態ですはい




こっちは高級に上がったばかりで余裕ないんだって!


ご覧の有様だよ!
それなのにこの有様は・・・













堪忍袋の

お前ら一体




緒が切れた

なにやってんだああぁああ!!!


ボスまで温存とか思ってたけど
ここはもう古代イリニドの力でみんなレイピアの錆にしてy











うおおおぉーい!

ってえええええええ!!
空気読んだやられるの早過ぎだろう!!もうちょっと耐えてって!



こんな感じでG11クエ完敗でした
マナポ大量に持ち込んでヒールするしかないな・・やっぱ相変わらずだった・・





ケイさん、私がんばったよね・・・・












































ケイ< m9(^o^)

お前がな(#^ω^)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク