2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
そんなことより野球しようぜ
げきみ
ふう・・・


執事君
あれ、どうしたんスか?ため息なんてついて






クモエリペア(強制連行)
                                  (強制連行)
げきみ「どうやらげきをが、マビ嫁さんと一緒にクモエリに ペア 
     で攻略してるみたいで、クリア出来るのかなと・・」

執事「ああ、ずっと前にソロHDで攻略しようとしたら
    時間ギリギリでしたッスよね」



げきみ
でもアシスタントキャラでもある私が
ただ待っている訳にもいきません!

そこで・・・


執事君
そこで?





キャピキャピし過ぎィ
げきみ「イベントで出たこのボンボンでコッソリ応援です!
     どうです?様になってますか?」



執事君
・・・失礼ッスけど・・・
げきみさん、今おいくつでしたッスか?


げきみ
この前のアルバンエイレルで20才になりましたけど・・・
それが何か?


執事君
.oO(もうちょっとマシな動きは考えつかなかったんスか・・・!)
・・・・・・すごく似合ってるッスよ!
応援頑張って下さいッス!!



げきを
ただいまー


執事君
あ、帰って来たッスね
クモエリはクリア出来たんスか?



げきを
ブレイズでクモを凍結とかちょこちょこやってたんだが・・
ほとんど魔法の火力でゴリ押しで終わったな・・・

一番の不安要素の食堂も部屋の外に待機してもらってクモを釣ったら
あとはISを打ち込んでるだけでほとんど処理できたし・・
時間も30分程度だったな


執事君
へぇ、想像以上に魔法の火力は上がったんスね


げきを
で、その後に相棒とペアで武道大会も魔法をメイン戦法にしてクリアできたんだが・・


執事君
お、そうなんスか?
記念のSSはどうッスか?


げきを
そっちは後で見返したらSSが撮れてなかったんだよ!
どっちかっていうとそっちがメインだったのに・・・

まぁ雨降らせてCC4FBとISブレイズでやっぱゴリ押しだったんだが


執事君
ま、まあ魔法がご主人様の思っていた以上に火力上がった訳ッスね
良かったじゃないッスか


げきを
これまで他スキルが勢力を伸ばし続けてきたからな・・・
ようやく借りを返す時が来たようだ・・・


執事君
え・・・・















やられたらやり返す・・・

やられたらやり返す!





倍返しだ!!


倍返しだ!!!






執事君
あーそういえば昨日最終回見てたッスね・・・


げきみ
この記事は絶対アレ言いたいだけで書いてますね・・・






今までは人形術や弓(クラショ)が流行ってましたけど
これからは魔法の流れが来るかっ・・・!?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そういえば硫黄グモは部屋の前になにか置いておいて釣るって戦法がありましたね・・・
ずっと思いつかずにトレ中二ボコボコなぶられまくっていました(´;ω;`)

次回は人形を扉前に召喚しておいて倍返しだ\(*`皿´*)/
>こおしんさん
「食堂クモは雑魚敵としてやってはならないこと(無制限タゲ)をした!10倍返しです!!」

「無制限タゲさえあればなんでもできると思ったら大間違いだ!!」

言いたかっただけ



「釣る」戦法は今も昔も重要ですね!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク