2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
男の浪漫を釣り上げろ
未だ釣れず
12日のメンテでSAOタイアップも終了・・・
2週間も釣りイベントがあったので適当に釣り放置してれば
水着の1着も手に入ると思っていたんですが






驚異のポポスカ率
相変わらずのハズレ率でした
ポポスカ多過ぎィ


ここまで出ないと、最初は「出たらいいな」くらいの気持ちだったんですが
「シースルー水着を観賞換金用に1着くらい欲しい」と思い始めまして
最終日にしてガチ釣り開始です

しかし釣れるものは一向に変わらずゴミばかり・・・
この手のイベントじゃいっつも負け組みだからなあ

今回もやっぱり釣れないんだろうか


















































名言
いや、釣れるんじゃない、釣るんだ!
物欲センサーとか色々言われてるけど
欲しいから釣る!ただそれだけだ!!
こんなマビ率でも私は自分の信じる道を行くぞ!

覚悟はいいか?オレはできてる

















































結果
ダメでした

逆に考えるんだ・・
あんなエrい水着に何必死になってんだ夜中のテンションだろJKと・・・

明日はアップデートで新魔法とか来るという噂だし
今日はもう寝よう・・・きっといい夢見れるよ・・・(涙声

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああここに物欲センサーの犠牲になった人がここにも…
>CBさん
物欲センサー「「へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!」


マジで勘弁して下さい!(懇願
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
