2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「スミマセン、このリアルラックをひとつください」      「あ・・・ごめんなさい、それ来月からなんですよ」
SAOのタイアップイベントも残り1週間を切りましたね
釣りほーち
イベント第2弾の釣りで新規の水着が出る為
時間がある時は釣り放置してるのですが




結果
予想通りゴミばっかり釣れてます

ていうかこの湖にどんだけ肉食魚いるんだ・・・柵つけなきゃいけないレベルだろ


ギルメンの中には4日くらいで4着出た人もいるのに
この差は一体なんなんだ・・・リアルラックェ







お料理げーむ
そういえばこんなWEBゲームも一緒に始まってましたね
すっかり忘れてたなあ



ウンまああ~い
※画像はイメージです※

ちょっと前に高得点のおいしい料理が出易くなったらしいので
試しに遊んでみましょう



湖で探す
食材を探す場所は・・・
釣りイベント開催中なので湖で!



えび
えびGET!
さあどんな料理が出てくるかな・・ワクワク














ウンまああ~・・・あ?



















































清々しい気分だ
己のクソLUCKを再認識したイベントでした
踏んだり蹴ったりで逆に清々しいわっ!!!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろんなブロガーさんの記事を見ると
皆さんカバンのタグを活用されてないんですねー
あれあるとかなりインベ整理楽ですよ!!

リアルラック私にも売って下さい。
>タカハさん
タグでインベ整理!そういうのもあるのか(孤独のインベ整理

今まで一個ずつ捨ててた作業は一体なんだったのか・・・



リアルラック「私は金では動きませんよ(ドヤ顔)」
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク