2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん
げきを
・・・・・


執事君
ご主人様、いきなり呼び出してどうしたんスか?


げきを
来たか・・・
いや実はちょっとした発表があっってな


今日9月1日はこのブログの1周年みたいだ


執事君
え、本当ッスか!
それはまためでたい日ッスねー


げきを
・・・・


執事君
そういえばこのブログ書き始めた時に
1周年とかの記念日には何か特別なことやろう、って思ってたッスよね?

何かネタを考えてたんスよね?





















































::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::ついさっきまで
   Λ_Λ :::::::今日が1周年ってすっかり忘れてたわ・・・
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

執事「ええーー!!


執事君
何やってんスか!
1年前のあの熱意はどこいったんスか!!


げきを
しょーがないだろ!

今日が記念日だっていうのも数日前にトリアナのナイスミドリな方の記事見て気づいたんだから

あの時は「そーいえば9月に始めたんだったなー」って思ったけど
まさか9月の初日だとは覚えてなかったんだよ!


執事君
んなこと言いながらガリガリ君食べながら更新してんじゃねーよ!!
もうネタ考える気無いだろ!!!


げきを
細けぇことはいいんだよ














という訳で9月1日で1周年を迎えました
当初は2~3ヶ月で失踪すると思っていました
まさか1年も続くとは・・・

書き始めた理由が「マビでの活動記録を書くぞ!」みたいな気持ちでしたが
今では書きたいネタを書くだけの無法地帯になってますどうしてこうなった!



このブログを知っているフレやギルメン
リンクさせてもらっているブロガーの方
たまたま覗いた通りすがりの方達の暇潰しくらいにはなれば、
と思っているので
これからも細く長く続けていけたらいいな





げきを
まあ一番の更新理由が自己満足なんだけどな(ゲス顔)


執事君
そこちょっと黙っとこうか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1周年おめでとうございます!
ブログなんて好きなこと書くためだけにあるんですよ。(ゲス顔)

対話のテンポの良さや絶妙なパロディネタに毎回笑わさせてもらっています。
今後も更新超楽しみにしてます!
No title
1周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
ブログなんて自己満足の塊のようなものですよ。(ゲス顔)

げきをさんの笑いの取り方がすごい好きです!
これからも更新頑張ってくださいね!(´∀`*)ウフフ
応援してます!o(`・ω・´)o
>斧塚咲季さん
ありがとうございます!
エリンでは紳士プレイですので
ブログくらい好きなこと書いていいですよね(大嘘

斧塚さんのブログ更新も楽しみにしてますよ
お互い2周年目指してがんばりましょう!
>タカハさん
自己満足=妄想が大半の為
フレに胸張ってブログ紹介出来なくなったが何、気にする事はない

これからも妄想が続く限り更新頑張ります!
応援ありがとうございます!(・∀・)
No title
1周年おめでとう御座います\(゚∀゚)/

自分は1周年迎える前に行進が止まらないか段々不安になってる時期です><;
Re: No title
「『更新する』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際にブログを更新しちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ 『更新した』なら使ってもいいッ!」

ブログなんて書きたい時に書くのが一番ですb
↑みたいな事言ってる奴が1年間続いたんだから間違いないっ

こおしんさんも目指せ1周年ですね!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク