2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
犯人はヤス
SAOのタイアップイベントの第2弾として釣りイベントが始まりましたね
SAO釣りイベント
色々なサイズの魚を釣って報酬を手に入れるイベントですが
2次タイトル以外はそこまでレアな報酬は無いので
今までのイベントよりはのんびりこなせるのでは?




















レッツフィッシング!


げきみ
私、戦闘が得意じゃないのでこういうイベントなら大歓迎ですねー
報酬もタイトルを入手してしまえばそこまでの物も無いですし

のんびり釣って楽しみますよー


交易ちゃん
そういえばあそこの釣りのおじさんが
ここで釣れるアンコウはとっても美味しいって言ってたよ!
後でみんなで食べようよ!!


げきみ
そうですね
ではお昼は釣った魚を私が調理しましょう


メイドさん
・・・げきみさんって料理スキルいくつでしたっけ~?


げきみ
Fランクですけど・・・
どうかしたんですか?


メイドさん
・・・・・釣り続けて大変でしょうから私が料理しますよ~
げきみさんもお疲れでしょうし~


げきみ
本当ですか!
メイドさんの料理はとても美味しいので楽しみですね♪


交易ちゃん
そーいえば2人はどこ行っちゃったのかな?


げきみ
急用ができたと言っていましたが・・・
どこに行ったんでしょうね?

































~~同日エリン某所~~


????
来たなげきを・・・


げきを
ようやく見つけたぞ!!


????
最後に残るのはお前だと思っt


げきを
お前がダンジョンを廃周回するとかいう訳わからん仕様にしたから
こっちはずっとダンバに引き篭ってたんだぞ!!


????
私を倒せば眠っているプレイヤーも目を覚まs


げきを
このイベントのせいでFL欄の赤色が増えちまったじゃねーか!!
ざけんなー!


????
眠っているプレイヤーを助けたければ私をたおs


げきを
今フルボッコにしてやるからそこ動くんじゃねーぞヤス!!


ヤス
いい加減話聞けよ!

というかヤスって誰だよ!!
私の名前はヒーs


執事君
ああ、すみませんッス・・・
いつものことなんで気にしない方がいいッス・・・


\デェェェェェェェェェェン/
げきを「こいよヤス! 剣なんか捨ててかかって来い!!

ヤス「ヤロオオォォ!ぶっ飛ばしてやらぁ!!


げきを
オラッ!



\ONE SHOT CRITICAL FINISH /
ヤス
グアァァァーーーーーッ!!


執事君

弱っっ!!
ラスボスがワンパンで終了とかどういうことッスか・・・


ヤス
私の負けか・・・・
これで眠っていたプレイヤーも目を覚ますだろう・・・

敗者は潔く退場することにしよう・・
さらばだ






執事君
あれ・・・割とあっさり帰っちゃったッスね・・・

でもこれで犠牲になったプレイヤーはみんな助かったッスね!




げきを
いや・・・1人だけ助けられなかった・・・


執事君
え・・・・




































おつかれーっす!!

げきを「奴もまたネクソンの運営に踊らされた
    犠牲者の1人ということだ


執事「今回ばっかりは反論できないッス・・・!」






今回のタイアップに関してヒーなんとかさんはキレてもいいと思うんだ(確信

そして臨時メンテで最終クエの報酬にて
アクセスコートが出るようになると信じて
メンテを待ち続けた私もまた犠牲者の1人・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこのイベントだるすぎて放置してます・・・
アクセスコードなんてなかったんや・・・(´・ω・`)
>タカハさん
ホントにアクセスコード出ないですよね・・・

???「アクセスコードはとってもレアみたい、ちゃんとドロップするから根気よくry
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク