2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
HENSHIN修練
ここ最近はAP倍イベントで貯まったAPで
銃の威力確保の為STRの回収をしていました
STR回収中
ようやく700の大台が見えてきた所で
残りの回収すべきスキルが変身と採鉱の2つになったのですが





げきを
今イベントでやってるSAOダンジョンは
各種等級ダンジョンのモンスターが出てくるから
変身収集にはうってつけという話を聞いてな

さっそく冒険才能に変更してきたぞ


執事君
各種等級のボスが出てくる上に道中も短いッスからね
確かに変身収集で通常のダンジョンを回るより効率は良さそうッス


シャマラの衣装
げきを「いつか使うだろうと思って
    投げ売りされてたのを見かけて買った、この服の出番がきたようだな」

執事「お、いつにも増して準備万端じゃないッスか」


げきを
これはもう変身スキルを上げろと言われているようなものだ・・・
現在R9で対象にヘルハウンドがあるから
早速マスDに行ってみるかな




1週目

5周目

9週目















くそっやられた!



げきを
収集確率は上がるが修練が捗るとは言っていない・・
そういうことか!まんまとしてやられた・・・!!

つーか9週で27体倒して
収集できたのは1回ってなんだよこれー!
計算するのも面倒な確率じゃねーか!!


執事君
まさかこんなところでマビ率が出てくるとは驚きッスね・・・

ちなみに僕が簡単に計算したらこの確率は1%以下ッスね


げきを
待てまだ慌てるような周回じゃないまた周回を始めて1桁しか回ってないじゃないか1週2~3分だと考えても30分も経っていないそう考えればまだまだイケルいやむしろここからが本当の地ごk


執事君
・・・・何1人でブツブツ言ってんスか?
さぁ次はキリのいい10週目ッスからきっと収集できるッスよ!!













































もうやだ!!



HAHAHAHAHA.jpg
げきを「HAHAHAHA」

執事「もういいからとっとと周回してこいよ!!!
    こんな記事書いてる間に何周出来たんだよ!!







R1までの道のりは険しい
その後がんばって現在はR6・・・
ヘルハウンドの他にも
シャドウコマンダー収集で制圧Ⅱを20週とかありました
ホントに服の効果あるのかな・・もしくは無ければ30週は回ったのか・・・
変身修練は地獄だぜフゥハハハー

SAOイベント中にはR1には到達したいです

私の変身スキル修練は始まったばかりだ・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
変身収集ってそんなマゾいんですか・・・(;゚Д゚)
やる気が・・・(´・ω・`)

それとも運ゲーなのかっ!?(´゚д゚`)
Re: No title
生活タブのスキルってどれもマゾいですよね(白目

おっしゃる通りほとんど運ゲーだと思うんですが
リアルラックとか何それおいしい状態ですので
もうブリューナクでゴリ押ししてます(´・ω・`)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
