2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
納涼 in キホール
げきを
げきみのやつ遅いな・・・


執事君
あれ、確かげきみさんってキホールサーバーのタカハさんが主催する
納涼イベントに参加してるんスよね?

彼女怖い話苦手だったはずッスから
今頃どうなっているんスかねぇ・・


げきを
まぁだから行かせたんだけどな



執事君
あんたやっぱゲスいッスよ・・・




げきみ
ただいま戻りました・・・



執事君
あ、おかえりなさいッス
イベントはどうでしたッスか?


げきみ
最後までは参加出来なかったですけれど
皆さんのお話は聞いてきましたよ

主催者のタカハさんは残念ながら
用事が入ってしまったのか来られなかったようですが・・・


執事君
そうッスか・・
せめて挨拶だけでも出来れば良かったッスけどね

それでイベントは堪能出来たんスか?



げきみ
堪能だなんてトンでもない!
こっちは大変だったんですからね!!



執事君
え、はぁ・・


げきみ
会場作りの為ペッカ1部屋目の敵を掃討する時
累積1の状態でグールに挑んだら3~4回力尽きかけたし・・・



執事君
はぁ・・・



げきみ
その後の怖い話ではゾクッとするような話も聞きましたし・・・



執事君
はぁ・・・・



げきみ
ペンギンの衣を着たウサギさんにお持ち帰りされそうになるし


執事君
はぁ・・・・・ってなんスかそれ!?
なんか一個おかしいの混じってないッスか!!?
仮にも女性キャラ同士(重要)ッスよね!?


げきを
細けぇことはいい・・
ピンポイントで一番怖かった部分を言ってもらおうか


げきみ
はい、長くなってしまうので簡潔に話します
まずは大女の話・・これはリンクさせて頂いている
こおしんさんが自作されたお話なんですけれど
内容はこちらになります

わたしはこの最後の大女の「おかわり」でゾクっとしちゃいましたね・・
こう、たった一言だけっていうのが逆に怖いです・・・


げきを
なるほど、下手に仕込まない分ストレートだからな



執事君
確かにこんな話実際にあったら相当恐ろしいッスよね

他にはどんな話があったんスか?



げきみ
ええっと、それが・・・その・・・・・



執事君
・・・どうしたんスか?他にもお話があったんスよね?









げきみ
実は後で見返そうと思ってSSを撮っていたんですけれど
どうやらSSが撮れていなかったようでして・・・
他にも怖いお話を聞いていたのに
資料が無いのであいまいな記憶で書くのもどうかなと思いまして・・・
ホントは集合しているSSも撮っていたはずだったので
本来はこの対話形式じゃなくてSSを沢山使った記事にするはz



執事君
あーあーわかったッス!
事前に再起しておけば良かったかもしれないッスねぇ



げきを
証拠写真が無いとすると
お持ち帰り発言もげきみの妄想か・・



げきみ
なんでそーなるんですかっ!!








※仔ウサギ様、ネタにしてしまい誠に申し訳ございません(ゲス顔)※




やはりペッカは恐ろしい
当日はペッカのBGMも相まって怖さ3割増でした

終始聞き専でしたが
皆様楽しい(怖い?)お話を聞かせて頂きありがとうございました

また機会があればよろしくです!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お褒めに預かり光栄です\(゚∀゚)/


自分はどうにか撮影成功してましたよ(`・ω・´)

げきみちゃんがいたところまでだと、
電子レンジ「おかわり」
の話と、
山小屋「おかわり」
の話しですかね?
>こおしんさん
そうですそうです!

電子レンジと山小屋の話で
「おかわり」・・ってうああああ!!(トラウマ
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク