2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ザ・シード世界の種子<これはタイアップであっても、集金ではない(震え声
先週より告知されていた
ソードアート・オンラインのタイアップが始まりましたね
SAOタイアップ
略称でSAOと言われているのかな

名前は聞いたことあるけど知ってたのは
主人公が黒厨・二刀流・廃ステ脳筋・ハーレム

これぐらいでしょうか
まさに主人公補正掛かりまくってそうですね!



































ドヤ立ち
そんな私も今では立派な青厨

これで主人公補正掛かりまくりでマビライフはバラ色ですね(




なかなかの良デザイン
まあそんな冗談は置いておいて
こっちの衣装はかなり気に入っています

以前からエルフでも着れるらふ鎧っぽい雰囲気の装備が欲しかったので
テンションは右肩上がりです↑



それっぽく並べてみる
折角なんでメインとサブで並べて見たんだけど

青いという感想しか出てこなかった・・・
さっきのテンションどこ行った!!
メインの武器が適当とか繋ぎ目が不自然とか突っ込んではいけない




共闘!
衣装の他にも主人公であるキリトと一緒にクエストをこなすイベントもありますね
主人公と共闘とか燃える展開ですね!






もうあいつ1人でいいんじゃないかな
まあやると分かると思うのですが実際は
移動速度はエルフ並み・全被ダメ1・凍結すら無効化する
キリトさんの無双を見学する簡単なお仕事です


もうあいつ1人でいいんじゃないかな

そういえばキリトって二刀流じゃなかったのかな・・?武器1本しか持ってないですね


マジッスか!
後はこんなイベントも始まりましたね
SAOの世界観を持ってきたタイアップイベントみたいですが

アルビぐるぐる
とりあえず言われた通りに専用のアルビDをぐるぐる周回・・・

1区画から5区画まであり、この記事書いてる時点で2区画まで解放されてますが
リアルの時間も関係してるみたい?なので
5区画が解放されるのはまだ先になりそうですね

SSは撮り忘れましたが「管理者のアクセスコード」を1枚入手したので
2次タイトル「ALOアスナの仲間」を手に入れました
魔法攻撃力が10も上がるので魔法使いには必須とも言えるタイトルになるか!?

欲を言えば後1~2枚は手に入れたいですね











ペッカで納涼
タイアップイベントはこんな感じで
あとはみんなでペッカに遊びに行きました

最近はペッカですら
敵を選んでいる間に敵が全滅してる位パワーインフレしてるので
納涼(仮)みたいになってますね

私はサブで行ったので被ミルクリデッドリー余裕でした(マナシ貫通ぅ








納涼といえば

8月18日 23時 キホールサーバー5Ch ペッカダンジョンにて

リンクさせて頂いているタカハさん主催の納涼イベントにも
時間が合えば参加しようと思っています




キホ鯖げきみ
当日のお昼に書いても色々遅過ぎじゃないですか!?
というかなんで私が怖い話聞きに行くんですか!
げきをが行って下さいよ!!


げきを
いやだって、文章からリンクさせる方法を今さっき知ったから・・・
書こうとは思ってたんだけどなー

げきみが行くのはほら
ネタ無いから見学の予定だし、だったら華があったほうがいいかなーとか
ポンの関係でげきをはキホ鯖に作れなかったとか
色々あるのだよ・・・






隅でビビリながら話を聞く予定なので
参加できた時は宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおあーこちらでも!!
告知ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
主催した私が行けなかったでござる・・・(´Д⊂グスン

また企画した時は懲りずにいらして下さいねぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
>タカハさん
参加告知いつ書くの?今でしょ!(遅


怪我や病気なら仕方ないですよ
リアル体調管理は何より大切ですし
そんなに気にしないで下さい

むしろタカハさんが今回企画して頂いたおかげで
楽しい時間を過ごせた訳で

次回はタカハさんも一緒にみんなで盛り上がりましょう!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク