2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
初心忘るべからず
執事君
はぁ・・暇ッスねぇ・・・

交易ちゃん
あれ?今日はお仕事やらなくていいの?




銃も音楽も修練回数がヤヴァイ
執事「ご主人様が銃と音楽の修練頑張る!って言ってたんスけど
   銃が終わった時点でほぼ力尽きたみたいッスからねぇ・・・
   
   折角の夏なんだから旅行に行ってくるとか言って
   どっか行っちゃったッスよ・・
   
   げきみさんも一緒に付いていったみたいッスけど」


メイドさん
いいじゃない、あいつらいなければ私達サボれるんだから


執事君
また勝手なこと言って・・・
ご主人様達の為に頑張るのが僕達の仕事じゃないッスか!



メイドさん
あ、今度から農場一面の草抜きを私の代わりにやってくれるんだ?
後ろで応援エモやってるから頑張ってね~(笑)



執事君
えっっ!!ちょっっ!!?
それは勘弁して下さ




げきみ
ただいま戻りました


執事君
あ、げきみさん帰って来たッスね
一体何処に旅行に行ってたんスか?


げきみ
主にダンバートンですね


執事君
ダンバって・・・ほぼ毎日行ってる場所じゃないッスか?
旅行ってそんな近場に行って来たんスか?


げきみ
執事さん、この世界がエリンと言われているのはご存知ですよね?



執事君
はぁ・・モチロン知ってるッスよ、常識じゃないッスか


げきみ
ではそのエリンが別名マリーサーバーと言われているのは?


執事君
初耳ッスけど・・・それがどうしたんスか?























鯖をかける少女
げきみ「私はそのマリーサーバーの平行世界・・・
     キホールサーバーに行ってきました」

執事「マジッスか!」



げきみ
私達ミレシアンは6つあると言われている平行世界を
自由に行き来できる能力があるんです

その代償として新たに移動した先の世界では
全ての力を失ってしまうんですが・・・

最近知ったんですけど
FL登録等をしておけば他の平行世界の方とも話ができるらしいので 
そう驚く程のことではないかもしれないですけどね


執事君
微妙にメタい発言があった気がしたんスけど・・

で、その新しい世界を見学しに行ってきた訳ッスね?




他鯖露天巡り
げきみ「はい、ダンバートンで露天を見て回ったのが
     ほとんどだったんですが・・・
     やはりマリーサーバーとは雰囲気が違うように感じました」


ペットの有難さを再認識
げきみ「後はチュートリアルをこなしてペットを頂いたことくらいでしょうか
    
    本当に見学程度で行ってきたので
    1時間も滞在していなかったと思いますが
    ちょっとした気分転換にはなりましたよ」


執事君
それは良かったッスね!

そういえばご主人様は一緒じゃなかったんスか?



げきみ
いえ、途中までは一緒だったんですが・・・

途中でトリアナサーバーに向かうと言って1人で行っちゃいましたね・・








げきを
ただいまー


執事君
噂をすれば・・・
ご主人様、トリアナサーバーどんなところだったッスか?










































ご覧の有様だよ
げきを 「コヨーテとかYOYUUUU
    ↓
     あと一撃!反撃のミルで俺TUEEE!
    ↓
     スタミナが不足してスキルがry
     ↓
    _人人 人人_
    > 突然の死 <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄           



執事「レアドロップに目が眩んでんじゃねーよっっ!!!
    つーか何やられてんだよテメーは!!!鯖の話しろよ!!















ガチ戦闘(必死)
どうも初心者戦士(笑)、げきをです

G1開始直後累積一桁で千年物2体とか色々おかしいと思う今日この頃

ガチ初心者が間違えてスカアハ行っちゃうくらいの危険度でしょう



ONIKU.jpg
そういう言い訳を考えながらドロップを期待したけど

さすがマビ率なんともないぜ







キホールとトリアナにキャラを作ったということで
今後は気分転換でたまーーーーーーに動かすかも・・?

ほとんど様子見キャラみたいになりそうですが





そういえば鞠鯖で最初にやられたのもコヨーテだったかな

これは初心を忘れるなってお告げかもしれないですね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





































成長率0
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおお!
げきをさんも他鯖デビューですね!ヾ(*・ω・*)ノ
おめでとうございます!(´∀`*)

他鯖ではch数も相場も違うので色々見て回るのは本当に面白いと思いますよw
>タカハさん
知ってはいたんですがCH数が7つしかないのは
すごく違和感ありましたねー

今までずっと鞠鯖だったので
11CHまであるのが当たり前になってた・・・

18日の納涼イベントも時間が合えば
げきみで参加しようと思ってるのでその時はよろしくです!


ネタ無いので見学だけになりそうですが(´・ω・`)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
