2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
season11
そおい!!
連休だと更新する時間がとれるよ!やったね!
非リア充とか言ってはいけない


写真のとおりサブエルフを動かしているのですがちょっとした理由が・・


前回話をした鍛冶修練
正直下準備もなく進めるのはかなり厳しいものがあるなと思い
一度装備や材料などを整理することにしました

まずは農場での鍛冶台+杉
そ施設は揃えてあるんだよね

これはバイトで修練してる時に揃えてあったので問題なし



次に装備
頼もしい強化セット
これは自分で持っていた分とみんなに支援してもらった分でなんと両方発動できました
みんなありがとう!

鍛冶やる環境としてはこれで問題無いのかな



そして材料

インゴはもうアラト増殖を無心でやるしかないので気にしないことにしました(

問題の革関係なんですが


高級革362 最高級革224 高級革紐38 最高級革紐72 組紐70


















余裕の材料不足です

自分で入手・自作できるものは出来る限り自分で揃えようかと思っていますが
ほとんどは購入になりそうな気がします



で そこで考えたんです

分解できるやつは可能な限り分解しようって(安易な考え


R8なので鎧修練でバレンシア鎧(男性用)が大成功修練になるのですが
仕上げに セイレーン翼の仮面 を使うんですよね
正直この段階で前言撤回しようと思ったんですがいろいろ情報を調べて・・




略奪少女げきみ
お手軽

デルビルさんからかっぱらうことにしました


指名手配ではなかなか会えない彼女も
10月から新シリーズです
ギャルゲー格闘ラバーズのクエで
同行者をセシルにしたら倒すまで何度でも会えるようです
メインでは既に終わらせてしまった為
ここはサブのげきみにがんばってもらってます

R7もバレンシア(男性用)で修練できますので
多少なりとも素材を回収していこうと思います



R6以降?ああ、いや・・・まあ・・どうしようねホントに・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク