2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
サブエルフの軌跡 終
げきみ
「たまには釣りで息抜き・・・げきみです!
 G15もいよいよ終盤ですね!!
 張り切って進めて行きますよ!」




裁判!
「前回アントーニオさんがお金を返せなくなってしまった為に
 心臓を渡す、ということになってしまいました・・・
 
 その裁判の時に証言をして欲しいと言われたので
 仕方なく証言をすることに・・・・」



いよいよ裁判開始!
「いよいよ裁判開始です!一体どうなってしまうのでしょうか・・・」








異議あり!!
「はい、そうです提督・・・・
 でも、彼の友人は漁師の網とか破ってたりしてるんで、どっちかっていうとそっちの裁判をお願いし






提督!!?
「ちょっ!提督聞いてます!?」









救出開始!
「2人に話をしたらやはり救出に向かうということに
 ここまできたら私も頑張りますよ!」






お見事!!
「こっそり忍び込んだ後は華麗に狙撃!
 ポーシャさん流石です!」



みずでっぽう




何ドヤってるんです?
遠距離ウォーターキャノンで何ドヤってるんです?
 そんなことするのは王政錬金術師だけで充分です
 というかその2人よりスキルランク低いですよね





脱出経路確保
「チャラ男はほっといて、今度はポーシャさんと脱出経路の確保へ
 私のステが低いのでなかなか苦戦しましたが
 ポーシャさんが割とサポショとかで援護してくれたのでなんとか・・・
 
 ポーシャさんはもっとドヤっていいと思います」


港までもうすぐ!
「なんとか港まで到着!もうすぐ脱出経路の確保完了です!」



なに運転任せてるんです?
「いいタイミングでチャラ男とアントーニオさんが!

 というか助けに行ったのに何運転任せてるんですあのチャラ男は?
 
 まったく一体何しに来たんですk



げきみ「 」







あの男・・・
「あのチャラ男、最後に逆襲してくるとは・・・
 あとでダンバ図書館裏呼び出しですね


 あれ、でも運転してるの・・・アントーニオさん・・・・?」











旅立つポーシャ
「無事に脱出できたと思ったら
 ポーシャさん旅立ってしまうんですね・・・

 げきをと違い
 FL欄が空白と赤で埋まっている私にできた友人と思っていたのに・・・

 でも仕方ないですよね・・いいんです・・・」












正直この単語使いたくてG15を始めたけど5回も更新するとは思わなかっt
              vvズッ友記念撮影vv

G15・・・クリアしても・・・
 げきみとポーシャさんゎ・・・ズッ友だょ・・・・!!










シャイロックの本心
「その後シャイロックさんから彼の本心を聞くことに・・・・

 どうやらシェイクスピアさんと契約をしていたようですね」



守護者と一騎打ち!
「そしてシェイクスピアさんがいるらしいアルビダンジョンに入ると
 そこにはエイヴォンの守護者のブランの姿が」



さらばシャイロック
「ブランを倒すとシャイロックさんは本の世界で家族と一緒にいられると聞き
 シェイクスピアさんに人生を渡すという契約をし消えていきました・・・」



げきおこぷんぷん丸
「これで終わりかと思いきやそこに女神の姿が・・・ 
  

 今度はシェイクスピアさんを連れて去って行き
 私は一人残されるのでした・・・」











予知夢
「む・・・何やら映像が見えます・・・」




一人ぼっち・・
「真っ赤に染まったソウルストリーム・・・

 そこには大量に倒れるミレシアンと私・・・・」


女神モリアン
「モリアンもいます・・・一体何が起きたのでしょうか・・・」





























!!!!!!!!!.jpg

!?



こっちきたあああぁああ!!
「えっっちょっ!!!何笑いながら光り物持ってるんですか!!!??
 ってうああこっち来た!!!!」







軽くホラー

ぎゃああくぁwせdrftgyふじこlp;













夢オチ
「ハッ!!夢でしたか・・・・
 
 ヤバイヤバイ言い過ぎて逆襲しに来たかと思いましたよ・・・







さらばベルファスト
「さてG15もクリアし、メインのげきをもそろそろ動き出す頃です

 サブエルフである私の冒険はここまでのようですね
 機会があればまた私の話をするかもしれませんが
 それまでは暫しのお別れです

 それでは・・・さようならベルファスト・・・・」































という訳で

G15 ヴェニスの商人クリア
ようやくG15ヴェニスの商人をクリアしました

メインでクリアしたのが実装直後だったので
約2年ぶりくらいになるのですがキャラクターが個性的でいいですね

ミリアを見た後ではポーシャもかわいいですし
アントーニオは友人や過去の罪に命を掛ける「いい男」でしたし
シャイロックの最後を見ると
なんだか彼が本当のG15主人公だったのではないかなとも思います
ただしバサーニオ、テメーはダメだ

しばらくはメインの稼働率が上がりと思いますが
また機会があればサブで他のメインストリームも進めてみようかな・・・




































ちなみに
みんなが幸せ・・・?
受け取った手紙は即開封し、箱の正解は全て嘘を付いて
その他諸々の意地悪をしたのに
「みんなが幸せな」タイトルをゲットしました



計画通り・・・
べ、別に調整して計画通りにこっちのタイトル狙ってたとか
そんなことないんだからね!!





















計画通り・・・だけど・・・

げきみとこの記事読んでくれた人ゎ・・・・

ズッ友だょ・・・・・!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やったああ\(゚∀゚)/
ズッ友だよ!!


ベラさんの顔の怖さが半端無さ過ぎる(((゜д゜;)))!!
自分がクリアしたときはこんな顔じゃなかったんだけどな~(´д`;)
No title
お疲れ様でしたー!
ベラっち最後まで怖いですね!

マビノギってほのぼのファンタジーライフじゃなかったっけ・・・?

私ともズッ友ですね!(*´∀`)ウフフ
>こおしんさん
ベラの顔がおかしいのは恐らく不具合だとは思いますが

重要なのは



不具合対応状況に書いていないということ!!

もしかしてベラの顔って・・ずっとこのまま・・?ヒィ
>タカハさん
ほのぼのファンタジーライフ(仮)

一字加えることであら不思議 それっぽくなる!


ベラ「メインストリームは遊びじゃねーんだよ!」
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
