2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
サブエルフの軌跡4
げきみ
「ベルファストでちょっと一息・・・げきみです!
 前回はベラさんの悪魔の演奏の夢を見て
 疲れて寝てしまいました・・・・

 物語も中盤に入ってきたところですし
 ガンガン進めて行きますよ!!」










ダメ男
開始早々友人のピンチになにやってるんですかこのチャラ男は
 ダメだこの人・・・何とかしないと・・

 アントーニオさんもこのような友人を持って大変ですね・・
 
 話を聞いていたら
 ラブレターの返事をポーシャさんに持って行って欲しいとのこと」


のぞき見
その場で開封しましたけどね
 うわぁ・・・恥ずかしいこと書いてますね・・」




お使い開始
「チャラ男の手紙をポーシャさんに届けたら
 結婚の為に必要な道具を3つ揃えて欲しいとのこと
 
 同じエルフの女性の頼みです!頑張りますよ!!」






ネズっち
ナンダッテー
ナンダッry

















これはアカンやつや
チャラ過ぎでしょあのチャラ男!!!

 というか現にチャラ男のせいで友人がピンチになってますよね・・・

 ネズミはまぁ・・我慢します・・」





!!!???
「ってポーシャさんそんなご趣味だったんですか!?

 これは何かが捗りそうなシチュエーションですが・・・ゲフゲフ」




















すっかり忘れてた


ちゃらお
「あ、その後男2人がクイズの正解を聞き出そうと私に聞いてきましたけど
 もちろん嘘を言っておきました

 ヒゲのおっさんとかチャラ男とかは論外です」






実はイイ人?
「今度はシャイロックさんに呼ばれて向かったのですけど
 実費でベルファストの貧しい人達に援助しているんですね・・・
 
 ホントはいい人なのかな・・・・」




キホール登場
「その後、またもシェイクスピアさんの過去が・・・

 恋人のベラさんがキホールに捕まってるんでしょうか
 シチュエーションとしてはカッコイイのですが
 ベラさんの表情が何とも・・・









 あれ、G15に出てくる男性陣って・・・・


 バサーニオ   → チャラ男+ダメ男
 アントーニオ  → ┌(┌^o^)┐
 シェイクスピア → まともだけど恋人がヤバイ
 シャイロック  → 復讐を考えているけど本当はいい人





 まともなのってシャイロックさんだけじゃないですか・・?
 アントーニオさんは誤解の可能性はあるかもしれませんが・・・」







とりあえず金で
「そういえばチャラ男も箱の正解を聞いてきましたけど
 とりあえず金と答えておきました

 言ったはずです、チャラいのは論外と












はい?
でもこの人私の話聞いてなかったようですね・・・

 人に聞いておいてこの態度とは・・・・やはりチャラい・・・ムカッ」










それフラグ・・・
「その後アントーニオさんの船3隻を護衛しようという話になり
 ニッカさんとエトゥナさんの2人と一緒に船に向かいます!」





即回収
「乗り込んだらさっそく海賊が!
 しかしミレシアンの私が海賊などに遅れを取る訳ありません!!
 
 レイピアの錆にしてしまいますよ!!」


















撃沈
でも3人とも1隻の船に集まったら残りの2隻が沈んでしまいました

 3人しかいないのに全員同じ船に乗っちゃダメじゃないですか・・・


 ああ、これでアントーニオさんがシャイロックさんに返す
 資金のあてが無くなってしまいました・・・・・

 これからどうなってしまうのでしょうか・・・

 それでは今回はこの辺で!!」
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポーシャには優しいや甘い言葉をかけておきながら、その他の人にはひどい態度や行動をしまくる。
現実にもたまにいる、絵に描いたようがゴミクズ男ですよね・・・

正直私もクエスト中、こいつの恋の応援するのが苦痛でした(´・ω・`)


みんな同じ船に集まるとか、残念な人達ですね(´・ω・`)
まぁ、ニッカとエトゥナが一人で船を守れるかを考えたら仕方のない結末かもしれませんけど(´・ω・`)
No title
バサーニオにポーシャはもったいなさすぎィ!
と何度思ったことか・・・

ポーシャの為にアントニオさんとくっついてくれないかな。
Re: No title
G13・G14とイケメン主人公が続いたのにどうしてこうなった

アントーニオの性格がイケメンなのでさらにきわだってますよね・・
Re: No title
バサーニオには是非爆発してもらいたいですね(物理的に


そういえばポーシャはミレシアンにも気のある態度取ってましたね
そこにアントーニオが加わったら4角関係・・・

ポーシャさん腹黒すぎィ!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
