2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
フレが「久しぶりにブログ見る」と言ったのでまともな記事書いたけどもう手遅れな気がするが何、気にする事はない
G15攻略中
平日はG15をサブで進めていますが
のんびり進めているのでまだ半分程でしょうか

リアル時間で待たされるクエストもあるので
なかなか時間がかかります



そして再び土日のAP2倍デー!

武道大会周回が火を噴きます!!


そして相棒に言われて気づいたんですが

タルラークがいない!
イベント戦開始時のデモにタルラークがいません

どうやら見える人と見えない人がいるらしく

・ドラマ10話クリア+新C1クリアした私はタルラークが見えない

・ドラマ10話クリア+新C1未クリアのギルメンはタルラークが見える

とのこと

あと私は直接確認していないのですが
武道大会に出てくるタルラークは目が赤くなっているようです(元は緑色

これは何かのフラグなんでしょうか?気になるところです
いつもの不具合なんじゃねぇの?




じゃんけん
そして武道周回の合間にマビ嫁とじゃんけん!

85戦して勝率は6割以上!勝ち越し!!

勝負事にはマビ嫁だろうが容赦はしません
なんでキレイに撮れてるSSが負けてる時だけなんだ・・・





こんな感じで土日はレベル上げをしてそうなので
G15クリアはいつになるやら

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に結構まともな記事で逆に笑ってしまったw

デモはいつもスキップしてしまっていたので知りませんでした!
タルラーク・・・(´;ω;`)
Re: No title
AP2倍のイベントで武道大会周回の方が多くなり
ドラマとダブルブッキングしてしまったんでしょうか・・・・?


サキュクリステル「タルラークの霊圧が・・・消えた!?」
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク