2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サブエルフの軌跡2
げきみ
「こんにちは、こんばんは、げきみです
 前回に引き続き今回も私のG15のお話です」



ベルファストへ
「話を進めていたらアイディンさんに
 ベルファストのオーウェン提督に会うように促されました」


出発!
「という訳で早速船に乗ってベルファストへ出発です!」


船旅の途中で
「ベルファストへの船旅の途中で同乗していた男性に話かけられたんですが・・・」


┌(┌ ^o^)┐
「なんでしょうか・・・どことなくアレっぽい感じの人でした・・
 握手も断っちゃったし、人を見た目で判断してはいけないとはわかっているんですが・・
 あ、アレっていうのは絵文字だと┌(┌ ^o^)┐って書くらしいです?」


危ない組み合わせ
「お話を聞いていたらある男性との友情の話をして頂いたんですが
 どうにもその男性、チャラ男っぽい感じでして・・・
 うーん、アレっぽい人チャラ男の友情ですか・・・
 こういうのもなんですが大丈夫なんでしょうか?」




ssを撮るタイミングがっ
「その後、無事にベルファストに到着し
 オーウェン提督に会いに行ったのですが
 私にお酒の産地偽造の調査を頼みたいけれども
 その前に信用できる人物かどうか試したいとのことらしいです
 
 でも話の内容にしては顔つきが怪しい感じなのは一体・・・」



出発進行!
「ああ、こんなに人を疑ってはいけないですね・・・少し反省しないと・・
 では気を取り直して交易開始です!
 さあ交易ちゃん、行きますよ!!」


船に乗り・・・


野原を走り・・・






レベル2達成
「サクッと信用レベル2達成です
 その後オーウェン提督に会いに戻ったら
 ルーカスさんから情報を得るように言われたので
 イメンマハへ・・」




頼まれ事
「そのルーカスさんにお話を伺ったら
 教えて欲しいのならば頼みごとを聞いて欲しいとのこと
 
 どうやらフィリアにいる女性との結婚を企んでいるみたいです
 同じエルフとしてあまり気が進みませんが・・・」




お宅訪問
「ここがその方の家のようです
 大きいお屋敷ですね
 村長のカスタネア様よりいい家に住んでいる女性とは
 どんな方なんでしょうか
 さっそくお邪魔してみましょう」















ポーシャ

あら、やだこの子かわいい///

 ハッ、私ったら何を言ってるんでしょうか・・・
 ちょっと落ち着かないと・・・」






フラグ

あ、でも返答が何故かソレっぽいのしかない・・・!
 ああ、ここはしょーがないからプロポーズを選んじゃいますか・・・///
  か、勘違いしないで下さい!ここはあえて選んでいるだけですから!!」



まさかの・・・!?

あ、まんざらでもない感じが・・・!?
 ま、まさか・・・・!!!!」





























デスヨネ
ですよね」





続く!?
「今度はポーシャさんからの頼まれ事で
 大事な人の事を思い出す為
 この羅針盤をロンガ砂漠に捧げて情報を集めてきて欲しいとのこと・・・

 話も長くなってきたので今回はここまで!
 また次回に!!」
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クエスト進行している時、
いくら親友とはいえ、この男もよくここまでろくでなしのバサーニオに尽くせるな、って思ってましたけど・・・

もうげきさんのせいでそういうふうにしか見えなくなっちゃったじゃないですか(´・ω・`)
どうしてくれるんですか(´・ω・`)
No title
私もこおしんさんに同意見です(´・ω・`)
そしてこの記事を読んだであろう咲季さんがウハウハしているに違いないこともわかってしまいました(´・ω・`)

どうしてくれるんですか(´・ω・`)
>こおしんさん、タカハさん
え、みんなそう思ってたんじゃないんですか・・・・(驚愕

だってしょうがないじゃないですか
第一印象でそうにしか見えなかったんだから(´・ω・`)



\ダメだ腐ってやがる!遅過ぎたんだ!!/
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク