2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
サブエルフの軌跡
久しぶりの登場
「みなさんお久しぶりです
 お初の方は初めまして!
 エルフのげきみと申します
 今回は私の体験をお話させて頂きたいと思います」







頑張り過ぎた
「というのもメインのげきをが土日頑張り過ぎてやること無くなった
 とか言ってまして・・・」




G15 ヴェニスの商人
「本題に戻ります
 ダンカンのおじいさんに話をしてG15、ヴェニスの商人を開始しました
 メインストリームを進めるのは去年以来になるのでとても楽しみです!」






マーロウと会話
「まずはエイヴォンのマーロウさんと会ってお話をしてきました
 えっと、日誌を調べればいいのかな・・・」







シェイクスピアの過去
「日誌を調べたらどうやらシェイクスピアさんの過去らしきモノが見えました
 前会った時とは随分印象が違いますね」



最初のミレシアン
「シェイクスピアさんはミレシアンだったんですね・・・
 見た目が違うのも納得です
 驚きの事実からどう話が展開するか楽しみですね!」

























びっくりしましたよ(ドヤ顔
「あと話の途中で出てきたこの女性・・
 なんでこんなに笑顔なんでしょうか
 どう見ても心配してないように見えるんですけど・・










続く!?
「まだまだ始まったばかりですが以前のように1年放置
 とかにならないように最後まで進めたいです!

 では今回はここまで!またね!!」
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メインストリームを実装後だいぶ経ってから進める。
マビノギあるあるネタですね(笑)


ヒッィイイイイ!!
ベラの笑顔怖い(((゜д゜;)))
こんな、怖い笑顔でしたっけ・・・
マビノギ内でも1,2位を争う怖い顔ですね・・・
>こおしんさん
メインでは実装直後にクリアしちゃったので
割と内容忘れてたりしてますよね

だから「こんな展開だったかなー」なんて思いながら
なんだか新鮮な感じで楽しんでますよー

そして今日に至るまでベラに一体何があったのか

謎は深まるばかり・・・
No title
私も最近サブでG1を進めてますので、気持ちはすごいわかりますw
G1ってこんなだっけ、このアイテムってこんな内容だっけ(本)、などなど
色々細部まで噛み締めてやってますw

2度目でも久しぶりにやるとなかなか新鮮ですよねw
マリーでもG1を少し進めているので、もしかしたらお手伝い願うかもしれませんのでよろしく!(と先に言っておく
>タカハさん
確かに2週目だからこそ細部まで見たりして
「あ、これってこうだったんだ!」みたいな発見があって面白いですよね


私なんかでよければがんばって手伝わせて頂きますので
気軽に声かけちゃって下さい
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
