2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
次は「沼」ですか?
告知通り経験値・ドロップ2倍イベントが始まりましたね

そして土日はさらにAP2倍!ドン!!

経験値2倍で影周回!
丁度転生が金曜日だったのでここで一気に稼ごうと
制圧戦をクルクル周回!

制圧戦Ⅰは敵の沸きが面倒なので個人的には簡単なⅡを選んでいます


シリエンで荒稼ぎ
また、ドロップ2倍ということで
シリエンのドロップ素材も稼いでいます

高補正のワンドはまだアイスしか持っていないので
この期間中に全種揃えておきたいところです








ジャンケンイベント
ところで2倍期間中は他にイベントは無いと思っていたのですか
こんなイベントも始まりましたね

詳細はやっぱり面倒なので公式で確認して頂くとして



公式の掲示板やギルチャ、他の方のブログにも書かれていますが
一応言わせて下さい






限定ジャンケンだろこれ

秋にタイアップするって言ってたのに
これはもうカイジとタイアップしてるも同然じゃないですか・・

秋にタイアップする、するが、それ以前にタイアップしないとは言っていない・・・
こうですか?わかりません








私だけじゃないはず

あとこの手のネタ考えたの私だけじゃないはず









ジャン拳
あと実際にジャンケンやる時のモーションもおかしいでしょこれ

ツッコミ所の多いイベントですがひとつだけわかったことがある


亀○流っぽい道着ゴ○さんっぽい服を持ってる人がネタ的に勝ち組だろうと・・

THIS WAY





とりあえず毎日10勝すれば合計5APを貰えるので
相棒と適当にジャンケンしてどちらかが10勝したら
もう一人も10勝するように調整する・・・

最初に強く当たってあとは流れでお願いします戦法で消化していこうかな

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
