2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
夏だ!海だ!!コンビニだ!!!
夏に向けての長期イベントが始まりましたね

海・・・?
内容は交易時の報酬2倍・戦闘経験値ドロップ2倍・特定期間にAP2倍など
なかなかおいしいイベントです

イベントの名前としては直前に実施していた
「海辺へ行こう」イベントみたいなのを想像しますが


あれか、金とAPの海に溺れろってか






執事君
そういえばご主人様、前にドゥカートを稼ぎたいって言ってたッスよね?


げきを
ああ、色々買ってちょっと心もとない金額になってたからな


久しぶりの交易!
げきを「スカアハの交易品があれば
    それで一攫千金できたみたいなんだが
    あいにく持ってなかったからな・・・
    通常の交易品をせっせと運んでたな」


インプの高級保証書
げきを「丁度ハイランダー鉱石が高値で売れる時間帯があったから
    銀行に眠ってたこれも使ってみたぞ
    昨日から交易をやり始めたとこだが
    合計30万ドゥカートは稼いだかな」


執事君
へぇ、ご主人様にしては頑張ったんスね
これも2倍効果のおかげッスかねぇ




























ネクソンクオリティ

げきを「ところでこういう書き込みを公式で見たんだが」


執事「交易してる間
  ずっと4CHにいたじゃねーかっ!!!

   なんでこういう時だけ掲示板見ねーんだよっっ!!!!!












げきを
まあその後、交易を終えてアイテム整理をやってたんだが
途中でスタッフのエンチャをしようと思ってな



とりあえず完成!
げきを「エンチャ保護貼ったんだが2つとも一発で貼り付けられてな
    なかなかい良いリアルラックだったぞ」


執事君
そうなんスか・・・
まあ交易での不幸の分こっちでいいことあったんスね

じゃあ結果オーライってやつッスね!!




























ででーん
げきを「この調子でイケルとローズマリーグローブにもエンチャしたんだが」


執事「下地の時点で何回失敗してんだよ
   お前はああぁぁぁ!!!

    NPが虫の息じゃねーか!!!!!!










エンチャで危うく課金兵になりかける失敗数とか・・
一応こっちも完成したから良かったけど
失敗してたらダイナミックお邪魔しましたをするレベルだったぜ・・



ファッションチェック!
後は久しぶりにサブのオサレ装備を新調してみたり
やっぱり染色はマビの醍醐味ですね!!






染色の喜びが私の心の傷(NP的な意味)を癒してくれる・・・(重症
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきをさんもリアルラック高いようで低いんですね(´・ω・`)
私のフレにも「おまwwwwそこまでwwwww」って人がいますよ!

私のリアルラックは意外と高いようですが、最近低迷気味ですだ・・・
Re: No title
まだ慌てるようなラックじゃない・・・


とりあえずフラグたてておけばなんとか・・・なる・・

いや、なんとかなって下さい(白目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
