2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おやつの集い?に参加してきました
前回の記事の通りおやつの集いに参加してきました


ちなみにわたしが持っていったおかしはコレ!

おかし!
キャハハきのこクッキー!
材料集める時間が無かったから1個しか作れなかったのが残念








儂のモロコシ茶は108式まであるぞ(もっとあります
しかしなぜかコッチはこれだけ用意してるという
今にして思えば何故この努力をお菓子作りに回さなかったのか・・・


こんそめ
あ、あとドーピングコンソメスープも作っておきました
お菓子作れよ


そうしていざ会場へ


開始直前

人も集まって来てドキドキ




そして開始直後はミニゲーム!

3チームに分かれて木の実を集めるというルール!

やはりミニゲームといえどやっぱり勝ちたいですよね























どりる
そんな時、漢は黙ってドリル

遊びでやってんじゃないんだよ!!
          ※ミニゲームです

あ、このミニゲームは1位になれました



ミニゲームその2
続いて焚き火を囲んでミニゲーム第2弾!

各チーム願い事をシェアリングで発表してその願い事が叶うかどうか・・・
それを診断メーカーで占って確率の高いチームが勝ちというもの


私の願い事は見事に滑ったので脳内補完しといて下さい

ちなみに書いてるこれを書いてる時に再度確認したら
93%の確率だそうです(訳がわからないよ




1次会終了
そんな訳で1次会終了

どうやら2次会からが噂に聞く肥太るイベントだそうで

ああ・・でもミニゲームでお菓子食べちゃったな・・どうしよう・・・


























ベーコン!!!!
救世主が現れた









べーこん
誰が最初に始めたのか・・・
後半はベーコンの集いになってました
ベーコン食べ過ぎぃ!
ベーコン臭ぷんぷんだぜ!


みなさん他サーバーから来ていたみたいですので
確かにお菓子1つ用意するのも大変ですよね





べーこん・・・
だがマリーがメイン鯖である私に追いベーコンにも隙は無かった
だからお菓子買って来いよ




ベーコン!!
最後にぽえってぃさんを中央にSSを撮り
ベーコンおやつの集い終了



今まで他サーバーの方と話をする機会が無かったので
なんだか新鮮な気持ちで参加できました

他サーバーに出張出来るかどうか分かりませんが
機会があったら再度おやつの集い、参加したいですね!




追伸

マリンナーサ様アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
をリンクさせて頂きました
宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきさんすごいお茶の量でしたね。
これはベーコン

途中からベーコンベーコンで
最後のお肉もベーコンでした。
またのベーコンにベーコンベーコンでベーコンベーコン
Re: No title
いえいえそれほどでもベーコンベーコン

こおしんさんもすごいベーコンにベーコンでした!

これからもベーコンでベーコンベーコンです!!
No title
おやつどお疲れ様でしたー!ヾ(*・ω・*)ノ
楽しかったですね!(´∀`*)
まさか1つの食材であそこまで盛り上がれるとは思いませんでした!!
げきをさんがイケメンであることを再確認(ΦωΦ)

私も直接他鯖の方と触れ合うのは初めてだったのですごく楽しかったです!
マリー鯖に遊びに行った時はまた遊んであげてね!!(o´ω`)
Re: No title
イケメンRP(熱演


私の方こそ機会があればまた宜しくお願いしますですよ!
No title
アーデニアでお世話になりましたベーコン。
またよろしくベーコン^^;

ついでに、リンクもさせてもらうね~
Re: No title
こちらこそ先日はお世話になりベーコン

こっちもリンクさせて頂きましベーコン!
これからも宜しベーコン!!b
ベーつどお疲れさまでした!
遅くなってしまいましたが、
ベーコンのつどいでご一緒して下さってありがとうございました~!

うさぎにっきへのコメントとリンクも!
本当にありがとうございますー!

キャハハキノコクッキー、みんながニコニコになって
すごく楽しかったです~。

お茶も山盛り作って来ていただいて、本当に助かりました!
イベント後ものすごいベーコン体型になっていたにも関わらず
おかげですぐにダイエットができました!
>仔ウサギさん
先日のベーコンの集いお疲れ様でした!

そして絵チャありがとうございます!
家宝にして取っておきますよ!

あと、あの後残りのお茶を一人で飲んだんですが
またベーコンが食べられる体型になりました!(ベーコン依存

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
