2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
しばらくマビは休むと言ったな
あれは嘘だ



無事帰還?

今日帰って試してみたら何事もなくログインできたという・・・

公式の掲示板を見たら昨日の夜に11chと8chが落ちていたみたいですね
私も丁度11chにいたから巻き込まれたのかな

というかメンテ以降ログインが重いとかログインできない人がいるとか
相変わらずのネクソンクオリティですね・・・・




そして昨日の記事に3つもコメントを頂いて・・・
余計な気を使わせてすいあせんでした・・・っ!


おやつの集いで会ったら遠くからm9しといてくだしあ・・















あ、あとロストの件ですが
ペットから取り出してた採取速度P先輩が☆になってました

採取速度Pは犠牲になったのだ・・・



それではおやつの集いに行ってきます!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロストが高価なものでなくて本当に良かったですね!
無事インできて何よりです(o´ω`o)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
