2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
(3)の呪い<いつから約3分で解除されると錯覚していた
明日はマリーサーバーでおやつの集いというイベントがあるみたいですね

先日参加させて頂いたブロガーの集いの主催者
ぽえってぃさんが企画されてるようで



このイベントも以前から知ってはいたのですがきっかけがなくて参加はしていませんでした
でも今回リンクさせて頂いたブロガーの人たちも参加されるようなので
折角だし行ってみようかな・・・



という訳で時間が合えばこのおやつの集い参加してみようと思います!!



























と思ってたんだけど






(3).jpg

なんぞこれ


0:00時近くにダンバでアイテム整理して寝るかーと思ってたら
いきなり操作不能になりログアウトを試みるも30分以上反応無し

仕方なく強制終了して再度ログインしようとしたらご覧の有様だよ
(1時間経っても解決せず)

うーん、強制終了したのが悪かったのかなあ・・
しかし「キャラデータ保存うんぬん」の表示から止まったままだったし強制終了するしかなかったよなあ・・

とりあえず不具合報告はしたから対応待ちかな
ロストの不安もありますががが

下手すれば次のメンテ辺りまでIN出来ないかもしれないから
明日のおやつの集いに参加するの難しいだろうなあ

とりあえず













                     ヘ(^o^)ヘ 私の
                        |∧
                       /
                     /
                (^o^)/ ファンタジーライフ
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) しばらくお休みっ!
 ( /
 / く

有意義な休日になりそうです^q^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あうー(´・ω・`)
不具合ですか・・・ロストしてないといいですね><

おやつどで会えたら会いましょう!(o´ω`)
No title
マリー鯖の一部chにて臨時メンテが行われていたみたいですね。もしかしたらそれの所為かも…?
転生カードの件といい流石のネクソンクオリティというか…。
おやつどにてまた是非お会いしたいので、(3)の呪いが解けるよう全力でお祈りしております!
No title
二次パスワードを変えれば直る、よくある不具合落ちだと思うのですが・・・
二次パス変えても直りませんか?
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク