2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
誰が撮ってもイケメンに見えるカメラ下さい(真顔)
またもリンク追加のお知らせです

こおしん様かかかノの家 こおしんのブログをリンクさせて頂きました

宜しくお願いします!













そしてさっそくマビの話ですが
久しぶりの用事の無い土日ということで

ばいおはざーどM(まびのぎ)
相棒とバイオハザードごっこをしていました

あの世でゾンビを集めてシューティングラッシュとバレットストームを乱射!

生産2倍イベントで銃の修練をサボっていたのでここで巻き返し!

現状のランク
とりあえずは全スキルを数字ランクまでは上げることができました

シューティングラッシュマスター
一応シューティングラッシュはマスターを取得
あとはフレンジーのマスタータイトルも欲しいところです

そしてクローザーの修練がマゾいです

あの性能であのCTはなんぞ・・・
気長に修練するしかないかな・・


頼れる新武器

そしてせっかく新生産スキルも両方R1になったので
新しい武器も作ってみました

とりあえず改造は終わったので
暇な時にエンチャを探して貼り付けてみますか



そんな感じで土日を過ごしてたんですが
「そういえばブログのプロフィールのSSずっと変えてないな」と思ったので
新しいSSを撮ることにしました


ここ最近デュアルガンが実装されたことだし
銃でカッコイイポーズないかな?
クロスバスターとかいいSSが取れるんじゃないかな?
早速チェキ!












残念な表情
なんでそんな残念な表情してんの

蹴ってる時だけならまだしも
覇王翔吼拳衝撃波?を出してる時もその表情とか・・


あとは賢者の舞フレンジーのポーズとかもカッコイイけど
なんかありきたりだからなあ

あ、バレットストームとかどうかな?

即チェキ!







まぁまぁ?
お、結構カッコイイな
これならありかも・・・




あーでもやっぱりなんかこう足りないんだよなあ・・
なんていうかこう・・ネタ分的な何かが・・・





ちょっと迷ったけど
ここはグランドマスター魔法使いということで
魔法を使ってるSSでカッコイイポーズを再度探してみますか



よっし、ここは私の魔法の主力である
ヘイルストームを使ってるSSを撮ってみよう!

今度こそチェキ!!
















そしてこの表情である
だからなんなんだよその表情は
主力魔法(笑)









落ち着いたポーズで
結局こんなSSに落ち着きました


決してネタSSが思いつかなかった訳ではない
自己紹介は真面目に書かないとな!(戒め)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
宜しくお願いします><

クロスバスターの時のポーズと表情が良すぎるwww

なんかその顔あれですね・・・
なんとなく川越シェフの顔を連想するのは私だけでしょうか・・・?
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク