2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
若き日の過ち→炎上だけど既に燃えるモノが無かった(ドヤ
先日参加させてもらった「第19回 ブロガーの集い」

その主催者であるぽえってぃさんが
参加したブロガーさんのまとめ記事を書いていましたね



その中にもちろん私のブログも紹介されていたんですが







URLがどう見ても変態です
本当にありがとうございました

ブログを始める際にどんなURLにしようか迷った時に
若き日の過ちの暗号を再利用したことで
このような業を背負うことになるとは・・

罪っていうのはね、月日を重ねても消えることはないんだ・・(悟

あとこのパス考えた時
朝食に出たきのこの味噌汁、未だに大好物です(←聞いてない



そしてこんなブログをリンクする猛者のお知らせです

タカハ様タカハのマビノギ成長記をリンクさせて頂きました

これから宜しくお願いします


































スナイパー
という訳でスナイパーしてくる


執事君
全く脈絡がないッスけど
なんスか?銃の修練でもしてくるんスか?


スナイパー
まあそんなとこだ・・・
今回は一人で集中したいから付いて来るんじゃないぞ


執事君
はぁ・・まあいいッスけど・・
気を付けて行ってきて下さいッス


















執事君
と言ってからしばらく経つッスけど
全然帰って来ないッスね・・・

ちょっと様子を見に行ってみるッスか











シルバ森

~~~~~~~~~~~~~~~シルバ森~~~~~~~~~~~~~





執事君
どうやらここにいるみたいッスね
こんな所で銃の修練なんか捗るんスかねぇ・・・







スズメバチハンター
執事「あ、いたいた、ちゃんと銃を使ってるッスね
   でも修練というよりはただ敵を倒してるように見えるんスけど・・・」


執事君
ご主人様、こんな所で修練なんかして捗ってるんスか?


げきを
げ、なんでここに・・・


執事君
「げ」ってなんスか・・・
ここって確かホワイトハーブが入手できる新マップなんスよね?
もしかしてそっちが本当の目的だったんじゃないッスか?


げきを
お、おう・・・げきみがポーション調合を上げ始めたって言ってたからな・・


執事君
あれ?げきみさん、確か生産スキルは「一切上げるつもりは無い」
て言ってたような気がするんスけど・・・


げきを
・・・・・・


執事君
そういえばホワイトハーブを使ってポイズンハーブが合成できるんスよね?
確かご主人様は、まだ新ワンドを作って無いって言ってたような気がするッス

もしかしてマジクラの毒草集めはここで集めてたんスか?
確かに地下洞窟やイカダで集めるより効率良さそうッスよね


げきを
・・・・・・・・・・・・


執事君
さっきからなんで黙ってるんスか・・・?

もしかしてポイズンハーブを合成できるの忘れてた訳じゃないッスよね?








































 そのとおりでございやす




POISON!.jpg


げきを「ドレンの頼みやインゴ・スパーク結晶増殖にしか合成を使わない
こんな世の中じゃ!!!!!!!POISON!


執事「どこのSORIMACHIだよお前はっっっ!!!
   つーか今更思い出したのかよ!!!









ポイズンハーブ合成
うん、すっかり忘れていた・・・

他の4種はギルメン曰く「農場に変態な量を植えている」ので
ほぼ合成し放題です・・・

イカダに掛かる約10分の間にこちらは白草40本以上入手できたので
他の草が揃っているならこっちのほうが効率良く毒草を集められそうです
(1回の合成で毒草3個できます、筏は一周で毒草約30本)




生産2倍期間終了間近で
マビ嫁やフレの為にイカダ漕ぎまくったのはいい思い出です・・・





シルバ森<今度からはこっちもよろしくな!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
