2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
科学力>>>>超えられない壁>>>>神の力
前回に引き続きリンクの追加の報告です

トイル様のひまわりさんちのトイルさん

ふぁふぁえ様のふぁふぁえの放浪記

お二人のブログをリンクに追加させて頂きました


会場ではお話はできませんでしたが
わざわざお二人からブログリンクの声をかけて頂きありがとうございます


この「げき日記」もマビでの日常と妄想を私なりに楽しく書いていくつもりですので
今後とも宜しくお願いします












話は変わって今回のメンテでドラマ10話、最終回が始まりましたね
早速視聴してきました!






















心臓さん
最終決戦ということでいきなり戦闘!

最初の相手はログイン画面のインパクトとは裏腹に実際は空気だった
クェーサルの心臓との戦い!

RPではステALL1500・デュアルガンスキルALLR1という超性能だっただけに強敵の予感!







射程改造!(迫真
でも射程外の相手には無理ゲーだったようです
やっててよかった射程改造X2!









破壊の女神
心臓を倒したらG3で名前が出ていたマハがついに登場!!



手強い!
最初はペット?のアンヴァルを相手にすることになるけど数が多い!
このままじゃ数の暴力で押されてしまう・・・・

だが私にはこのドラマで手に入れた新しい力がある・・・・!!!























ドリルは遊びじゃねーんだよ!!

このフル改造ドリル(速度改造)で削岩したった!
エリンのドリルは天下一!



直接対決!
ペットのアンヴァルを全滅させたらいよいよ直接対決!!


志村ー!後ろ後ろ!!
直接的な攻撃はしてこないけど召喚石からFBLを連発されて
攻撃後の隙に直撃してしまう・・・


このFBL包囲網を突破する方法はあるのか・・・・・っ!!!





























近代兵器

答:撃った方が早くね?

どっかの合衆国エージェントも
「接近戦では銃の方が早い」って言ってた(違



そして戦いは決着へ・・・






お帰り下さい(AA略





















女神なんてなかった

まあ、あれだよね

銃やドリルで倒せる相手が女神な訳が無いじゃないですか

ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし(嘘































ルエリ<静まれ・・俺の左腕・・・・・!
その後のEDでシーズン2もあるという予告と一緒に

ルエリが厨二病を発症させてました

ロ○コンと厨二病が合わせり最強に見える(変態的な意味で





次回の活躍にも期待

個人的には
第10話ではずっとイケメンだったおっさんの今後の活躍に期待してます

むしろミリアの枠減らしておっさんの活躍増やして下さい

オナシャス!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初コメです!
キホ鯖住民のタカハと申します!(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブロつどのリンクからやってまいりました!

マハ美人で赤かったですね!!(
私としてはロリ○ン疑惑の高い方の活躍をry

あとリンク追加させて頂きます(勝手に!
これからも愛読させて頂きますね(o´ω`o)

では失礼しました!
Re: No title
初めまして、そしてコメントありがとうございます!

こんなブログですが楽しく読んで頂けたら幸いです!

私からもリンクさせて頂きますね(勝手に!
宜しくお願いします!

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク