2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブロガーの集いに参加してきました(ちょっと長文
前回最後に書いたユーザーイベント

ブロガーの集いに参加してきました!


開始直前

開始直前はまだ人が少なめ?

少ししたら人も増えてくるかな?




ぽえってぃさん
時間になり主催者のぽえってぃさんが登場!

話を聞いてて気付いたけど表情変えながら喋ってましたね
あれどうやってるんだろう・・・

あと進行しながら演奏でBGM流したりしててすごく凝ってましたね!
あれだけこなすのは確かに大変そうだ








参加者さん
そして「ブロガーさん、いらっしゃ~い」のコーナーへ

そしてこれ書いてる時に気付く

ブログに名前出していいか聞くのすっかり忘れてるやん・・

いろいろな方のブログ紹介があり楽しく見学させてもらったのですが
SSはこの1枚だけにしておきます・・・

ちなみにこの方はクイズゲームで一緒のチームになったうさぎ耳の方です

クイズは外れたけど楽しかったから問題無いですよね!



ミニゲーム!
そして今度は個人戦の○×問題!

富士山をテーマとしたものだったのですが全然わからず完敗・・・
決勝とかに残ってみたかったなあ




後半は沢山の人が!
イベントも後半になり人も増えてきたかな?

そしてここから「ブロガーさん、いらっしゃ~い」後半の部へ

後半はどんな人が出るのかな?








































!?

でも気付いたら壇上に上がってました(勢

勢いで参加したのはいいけど

正直何を話したかさっぱり覚えていません!

でもサイコロで当たりを出してマナぽ貰ってたような・・
あと観客席から声掛けられてたような気がするんですが
返事できなくてすいあえんでした・・!!!

1つだけ覚えてるのがぽえってぃさんが
「巨大AAがシュール」って言ってたことですが



いいんです
そういうのがやりたかったんで(真顔

大勢の人の前に立つと緊張するのはリアルもゲームも同じですね・・



記念撮影

そして最後に記念撮影!!

約3時間のイベントでしたがあっという間でしたね・・・

後継者がいなければ今回でマリーサーバーのブロガーの集いは最後になるのかな
楽しいイベントなだけに残念です・・

是非後継者が見つかって次回に続くといいですね!

ではブロガーの集い!のレポでした!!


























































HERE COMES A NEW CHALLENGER!










何・・・だと・・・




まだ終わってなかった
まさか他のブロガーさんに声掛けられるとは・・・

声を掛けて頂いたのは良くブログを拝見させてもらっている方だったんですが

改めて見たら既に「げき日記」をリンクしてありますね(気付くの遅)


というかこのブログをリンクする猛者がいる事自体想定の範囲外ですた
想定の範囲外



という訳で

斧塚咲季様の緑狐は空を辿るをリンクさせて頂きました

今後とも宜しくお願いしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらでは初めまして、うさぎ耳の者です!
ブロつどではクイズPTでご一緒して下さり有難うございました。

咲季さんもイチオシの執事くんがとっても可愛いです。
これからも遊びに来させて頂きますね!
よろしくお願いします~!
Re: No title
コメントありがとうございます!
クイズご一緒させて頂いてありがとうございました

仔ウサギさんのブログも拝見させて頂きましたが
可愛い絵や個人的にツボな内容でとても面白かったです!

私の方もそちらに遊びに行きますので
こちらこそ宜しくお願いします!
おばんですm(_ _)m
こおしんと申します(`・ω・´)

あちこちのブログからリンクを辿って来ました!
ここの執事くんのキャラは好感度高過ぎますね><

ぽえってぃさんの表情は文章に(笑)とか入れてやってるんですかね~
自分はブログ紹介しながら表情変えるときそうしてます!

あと、こちらのブログから勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _)m
これからもブログ楽しみにしています(´▽`)
Re: タイトルなし
初めまして!

そうやってぽえってぃさんは表情変えてたんですね~
芸が細かい!

そしてうちの執事をお褒め頂きありがとうございます!

私からもリンクさせて頂きました
こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク