2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2倍修練の結果
長かった生活スキル2倍修練イベントも今回のメンテで終わり・・・

新規生活スキルは対応才能が無いということで
期間中に上げられるだけ上げようと思っていましたが
マジッククラフトをR1にした時点で残り1週間を切っているという状態・・・


ヒルウェン工学はR4~5まで上げられればいいかな?という予定だったんですが


























2倍期間の結果
INTが上がることを思い出してR2まで上げました(白目
あとはブリュ使えばR1達成です

INT全回収は私の目標だから無視はできない・・・
INT上がらなかったら多分R6~7で放置してただろうなあ・・・

とりあえず

今後マゾい生産スキルでINT・マナ上がるのは勘弁して下さい(涙目






話はちょっと変わるけど

6月28日の21時からブログを書いてる人達のユーザーイベントがあるらしい?

私も聞いた事があるくらい長く続いているイベントですが
後継者がいなければ今期で終了だそうで・・・

折角ブログを書き始めた+今回でマリーサーバーは最後のようですし
時間が合えば行ってみようかな

と言っても後ろの方で大人しく見学してる程度になるとは思いますが

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ブロガーの集い
ブロつどお疲れ様でした☆
そしてご訪問ありがとうございます><

これを期にまた見にこさせて頂きますね!
本日はありがとうございました!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク