2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
孤独のドリル
執事君
うーん、ご主人様はどこに行ったんスかねぇ・・

ようやくR1・・・
執事「ようやく頑張ってたマジッククラフトがR1になって
    シリエンの自宅警備から解放されたッスのに・・・」



げきを
ただいまー


執事君
あ、帰ってきたッスね
どこに行ってたんスか?


うじゃうじゃ
げきを「ああ、ちょっと次の現場(トレ場所)にな」

執事「噂のヒルウェンッスか・・」


げきを
ああ、がっつり修練して来たんだがみんなが話している通りだった・・・
シリエンと違って採取中にもどんどん敵が沸いてくるし
非ダウンのゴレが突っ込んで来るし
シュリーカーが!!出しまくって壁パンしたし

まさにドリルは遊びじゃないことを思い知らせてくれる場所だな



執事君
やっぱり周りのモンスターが厄介な場所なんスね
この前言ってたようにPTを組んで掘りに行ったんスか?


1人で黙々と
げきを「いや、うまい具合に敵が沸いてない場所があってな
     1~2時間位一人で掘りまくれたぞ
     中央の2倍ポイントだって2回も1人で掘り尽くせたからな」


執事君
そうなんスか・・・
でも、もしもって時のために1人じゃなくて多人数で行った方がいいんじゃないッスか?











































おっさんは語る














げきを
ってどっかのおっさんが言ってた





執事君

それどこの貿易商のおっさんだよ!!
ドリル関係ねぇだろ!!!!!
しかもドリルとかウルセーじゃねぇか!!!!!!






ここからラストスパート?
イベントの生産スキル修練2倍も今週の木曜メンテまで・・

R5まできたけどここからどれだけ上げられるやら・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク