2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドリラー<素ステSTR1500なら素手で削岩できるんじゃないだろうか
ドリドリ
ここ数日シリエンに篭ってトレをしていたので
気分転換にヒルウェンに行ってドリるドリルを使って修練す)ってました

こっちはやっぱり敵が多くて採取するのも大変・・・
夢中になってるといつの間にか囲まれてたりすることも


フルボッコの成果
そんな訳で気づいたらこんなマスタータイトルが
ヒルウェンは地獄だぜ!







気分転換にさらにドラマの続き・・・・










































なんかいる!

なんかいるし


エルフ兵「あいつマジ空気読めよ!」

見なかったことにしてってこんだけ目立つとこにいて何を痛い痛い何も見て無いから撃たんといて!







治療!
次はミリアのRPでルエリを治療するんだけど

(変)
遊んで顔固定してたらこんな顔で戻せなくなった
いつもAIT+数字で顔戻してたからチャット発言で戻せるの忘れてて若干焦りました(何を



そして・・シュータースキルを試せるというRP・・・

















またかよ!
また1500か

ルエリといい心臓といい
まるでマビノギの最強キャラのバーゲンセールだな




飛びながら戦ってry
クェーサル「すげぇ・・あの心臓、飛びながら戦ってる・・・・」






気分転換を終えてマジクラ修練再開・・・・!














マジクラR2到達!!(白目
ようやくR2到達・・・
4倍でここまでマゾイとは予想以上・・!

でも、もうちょいでゴールだからがんばるぞ!




俺、マジクラR1になったらドリラーに転職するんだ・・・(生産地獄

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク