2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いい才能だな、少し変えるぞ<シューター
先日のアップデートでついにシリエンとヒルウェンを本格的に探索できるようになりましたね
シリエンで修練!

とりあえず2箇所とも回ったのですが
ヒルウェンの方は敵がとにかく多くてウルサイ
ので長時間いると疲れそうです・・


個人的にはシリエンで安全な位置でのんびり採取してるのが好きです

テンション上がってきた!

生物学はR4 マジッククラフトはR8まで上がったのですが
なんかシリエンの結晶のHugeLuckyが何度も出たのでかなり修練は楽ができました
でも他の場所でその運は使いたかった







執事君
それはともかく新しい才能も実装されたじゃないッスか!

新規才能

少し前から話題になっていたシューター才能!ついに実装ッス!



げきを
ああ、さっそく才能を選んできたぞ






シューター才能
げきを「新スキルってのはやっぱりワクワクするものだなっ!」




執事君
あ、やっぱり日本伝統服なんスね・・
で、使い勝手はどうなんスか?



飛びながら戦ってる!
げきを「まだランクも低いから何とも言えないけど
     今までとは違ったタイプのスキルが多くて楽しいかな?
     あとこのシューティングラッシュは落ちながら飛びながら戦ってる感が
     あって気に入ったぞ!」


これはヒドイ
執事「でも瞬間的にすごくダサいッスよね









お宝の臭いがプンプンするぜ!
げきを「話変わるんだけどさ、あそこすごくいい採取場所らしいんだよな」


執事君

え、でもなんか周りに歩く死亡フラグ立役者
が沢山いないッスか・・?


げきを
大丈夫大丈夫、その辺のうさぎも大したこと無かったからヨユーだって


城盗り!

今ならほかに人はいないし独り占めだ!!!






































































G○N道げきを 完

ギルチャで植物がFBL使ってくるから気を付けろ

という話題が出たのはこの2分後である・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
