2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
恥知らずな鍬使いがいた
この1週間はなんとなくソロでの戦闘のモチベーションが上がらなかったので
もくもくとスキル修練をやってたり・・

ジャガジャガ

修練してるのは以前記事に書いた収穫+鍬さばきスキル
額に汗水たらしながらせっせと掘っております
スキル実装とともに入手率が下がったせいで低ランクの時は
ストレス上昇がマッハで溜まっていきます()


でもこれ採取速度自体はあんまり変わってない(?)らしいので
ランクが上がっていくと、どんどん動きが短くなっていきます

そこで考えた

フル改造道具+高ランクでどれくらい早くなるのかな?と

聞いた話では笑っちゃうくらいスバヤイらしいのでR5になったところでさっそく試してみました





フル改造した鍬にぐっと力を込めカカッと貝を採取!
リアルで青ざめるレベル


画像じゃわからないけど

サクッサクッサクッサクッサク だったのが

サクッ               で終わりました

何を言ってるのか(ry

そんなわけで修練速度がトンでもなく速くなって一気にR2へ!!

このまま修練終わらせてやるぜぇ!!
















巨大ジャガイモの恐怖


あれ・・・おかしいな・・巨大ジャガイモ12回必須・・・?
R2までで4回くらいしか出てないんだけど・・




今度は収穫スキルの修練!!
こっちもフル改造鎌で試してみました


なにこれちょうはやい

コッチはもう鎌振ってすらいないです
しゃがんだら小麦が採れてる不思議


っと遊んでいたらエリン時間で午後4時

この修練してる人ならわかると思うけど聖堂バイトの時間!
修練で溜め込んだジャガイモをクリステルに押し付けるお時間です

クリステルさんジャガイモ納品に来やしたよ~









またかよ!!


この記事書いてる間の分含めて7連続です


さすがクリステル嬢・・わかってらっしゃる・・
(チャンネル変えてもジャガイモは要求されませんでした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク