2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ルエリ<俺は脳筋をやめるぞ!
レアな報酬が出る為か
毎日のようにホワイトドラゴンが連続で召喚されています
白ドラ乱舞

↑この日も夜遅くから連続で沸いてましたね

俺たちの戦いはこれからだ!!(午前3時


そしてドラマ6話・・・後半戦!
















魔法VS脳筋
いきなり黒き龍騎士()ルエリとの戦闘

ただの脳筋が魔法にかなうはずがないっ!




魔法VS脳筋(2回目)
っと思ったら2戦目!まだまだ甘いなっ!






だいばくはつ
お?いきなり大爆発!?
これはあれか
ゲーセンとかで連敗して台バンってやつか



まだ来んのかい!!

結果:っていうかまだ来んのかい!!(しつこい




えっ!

そして何故か負けフラグ立ちました(謎



そして今度はルエリのRPが始まるみたいだ

どんな内容かな・・



























まびのぎのさいきょうきゃら

何これちょうつよい

どっかの半裸の男神とか光の騎士(笑)とか1発で消し飛ぶレヴェルじゃないですか

脳筋じゃないルエリ
そして魔法スキル備えるとは・・・
こんなのルエリじゃない・・(脳筋的な意味で



どっせ~い!

ロ○コン>>>>超えられない壁>>>>ミレシアン>>>神様
が成り立つ世界エリン!ファンタジーライフ!!






戦闘力53万(笑)

そして戦闘力53万様はこのZAMAである



ああっと!悪霊戦士君!!ふっ飛んだーっ!!!

最後はミリアがシャーマンの力(物理)を見せつけ終了

来週はいよいよシューター実装!!

どんなスキルなのか楽しみです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク