2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジャイ・エルフガード<私の戦闘力は100万です
8周年イベント第三弾として風船飛ばしイベントが始まりましたね
(学園モノにしたのはエリネド制服のステマか・・・?

8周年イベント第三弾

詳細は面倒なので公式HPを参考にしてもらうと分かりやすいと思いますが
簡単に言うと3チームの対抗戦です

でも毎回音楽部がぶっちぎりの1位
他の部活は涙目になってます

入部希望

でもイベント報酬で欲しい物も特に無かったので
個人的に興味を持ったポウォール部に毎回入部してます
(この格好でネコの人形とかむねあつ






えっ!?

あとキャラバン・ジョー君
君はNPCの仕事を舐めてるのかね(青筋







イベントもほどほどにこなしたし、ドラマ4話の続きをやりますかー
































ファンタジーライフ!!(仮

女同士でいきなり取っ組み合いの喧嘩が始まった
2人とも光り物所持とかトンでもねぇ!

私のほのぼのファンタジーライフどこいった!!!






どうしてこうなった

止めに入った見知らぬ人(=正体不明)も返り討ちとか

シャマラさんマジパネェっす(違






続く第5話はどんなものやら・・・・・

























どこのナ○ック星だよ

え、ちょっと何言ってるか分からないです?














折り返し
そんな感じでドラマも半分まで終了しました
シューター才能は第7話で実装らしいので2週間後か・・・





ブラックドラゴンより点数は稼ぎやすい

そういえばホワイトドラゴンのレイドイベントも実装されましたね
ブラックドラゴンよりポイントは稼ぎやすいけど
耐久力が低いのか、人が集まると5分かからず討伐されます・・

下手に各CH回るより過疎CHでポイント稼いだほうがいいのかはたまた・・・








お前は既に過疎ってる

とりあえずブラックドラゴンさんはホワイトドラゴンレイド実装により

予告と同時にフラグ回収しましたね
(死亡フラグ=イベント過疎=オワコン的な意味で)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク