2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ドラマ開始!
ちょっと乗り遅れた感はあるけど
C5G18であるドラマが実装されましたね

マビ起動直後にC1ネタバレムービが流れるとか

とても斬新な手法だと思います


新規プレイヤーは犠牲になったのだ・・・



まあ何はともあれさっそくDORAMAとやらを進めてみましょうか


















スーパーウリアッ上!!
ダブルラリアットゲーハジマタ

このRP、こっちがかなり強いからラリアットミルしてるだけで終わっちゃうな





ミリアとおっさん
あれ、なんかミリアと変なおっさんが・・・




一瞬!
おお、このおっさん強い!



ドヤァ

え、何このイケメン

開始早々胸熱なキャラが登場ですな・・
早速会いに行ってみますか



























なんか違う!
何だろう、すごいUZEEんですが
さっきの胸熱発言はなんだったのか・・・

お使いハジマタ
まあここから先はいつものメインストリーム同様
お使いが始まるまけですが・・・

新規マップを本格的に探索出来るようになるのはいつになるのかな



悪霊を倒すおっさん
その途中でまたもおっさんの戦闘が・・・





ドヤァ(2回目)

またしてもイケメン




やっぱなんか違う!

このギャップは一体何なんだ




神秘的な光景
おっさんの言われた通りアイテムを集めたら何か始まった・・・・




ブラックドラゴン襲来
と思ったらここで噂のブラックドラゴンが!



キリッ

え、いきなりシリアス展開ですか




マジいけめん

何これ、超かっこいい








戦うおっs・・・いけめん

UZEE発言してサーセンでしたっ!!








第一印象=ひげ


最後に謎のヒゲが出てきて第一話は終了・・・

第二話も既に放送されてるし時間あるときに進めてみますか















ちなみに



第一話のレポっぽい内容にしようと思っら

おっさん特集になっていたのは気のせいではない(確信)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク