2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
可愛いは正義!(ペット的な意味で
壺叩きのイベントのあとに続いてのキノコ栽培イベント(

ドデカサイズ

放置で済むとはいえこの手のイベントはあんまり好かないかな・・

タイトルゲット
2次タイトルも入手できるということでとりあえずはクエスト達成!!

さあ報酬はっ!

















ママシュシュのお礼
2回目はもう適当でいいや・・・orz



















執事君
タイアップのペット実装か・・
多分ご主人様は買ってくるだろうけどこれは・・



げきを
みんなー、新しいペットを連れてきたぞー


執事君
噂をすれば・・




おキツネ様!!
げきを「どうだー可愛いだろう!」


交易ちゃん
わぁ!!


げきみ
可愛いですねー!!


メイドさん
さすがは自社タイアップのペットですねー








執事君
・・・1人夢の無い回答があった気がしますけど
ご主人様これは・・




げきを
しかもこのキツネ、可愛いだけじゃなくてさ


乗ると巨大化!
げきを「乗ることもできるんだぜ!」


交易ちゃん
わぁ、私も乗りたいー!






イスにもキツネが1匹!
げきを「おまけにこんな椅子まで付いてきたぜ!!」


げきみ
あ!私も後で座らせて下さい!!キツネ可愛い!!!









げきを
いやー、ここ最近は性能重視のペットばかりだったから
こういう癒し系のペットが来てうれしいなあ




執事君
ご主人様、あの・・・


げきを
ん、どうした?


執事君
可愛いのはいいんですけど、このペット・・NPが・・・


げきを
ああ、値段のことか
大丈夫だわかってる


執事君
あ、気づいてたんですね、良かった・・・



























まさかのお値段

げきを「可愛さのあまりポチッたら転生用のNPが無くなった(残30NP)けどな(笑)」



執事「(笑)じゃねーよっ!!!!結果ダメじゃねーか!!!





イス付きの値段と考えても筋斗雲と同じ値段・・・
もう少し値段なんとかならなかったんですかネクソンさん・・・


まあ可愛いからいいけど←(ここ重要
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
