2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
エイプリルフール
先日の4月1日、エイプリルフールにマビノギ公式にINしたところ


ダンジンって誰!?

なんか変な画面に飛ばされました・・・


去年のファーガスAAみたいにエイプリルフールネタというのはすぐ分かったんだけど
今年のネタは結構作り込んでいて


検索!

きちんと検索までできる素敵仕様!


という訳で早速検索・・・

相手は女性で好みのタイプは清楚?ゴージャス?
ここは清楚で・・・





清楚・・・?


・・・清楚・・・じゃないよな・・・








そして同時にタイアップイベントが

壺人間

この壺人間、ネクソンのアラド戦記というゲームに出てくるらしいけど
そこでガチャ箱を売っているキャラらしい?

胡散臭い壺・・・
まあ予想通り1つランダム壺を買わされるんですが







(#^ω^)

中身も予想通り過ぎた



クーリングオフ(物理)

その後は壺を買ったミレシアンがお礼参りするイベントになるんだけど

一体彼らは何をしにエリンに来たのだろうか
ゴミ箱売ってフルボッコされに来ただけじゃネーカ





6種のキューブ
各壺人間を攻撃すると上のSSのキューブを貰えて
各10個と交換or低確率で貰える黄金キューブを使って
ランダムBOXと交換してくれるらしい


さっきの壺はホントにポーションしか出なかったけど
今回の箱は期待していいはずっ
















デスヨネー

やはりブレない報酬

イベント衣装の出現率の低さがエイプリルフールネタだったら良かったぜ・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク