2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最初からクライマックス(ネタバレ)だぜ
~~~~~~~~~~という訳で以下ネタバレ~~~~~~




















長いから途中色々カットしながらで・・・

強襲サ○ヤ人!
前回悪霊を退治したけど
今度はなんか大量に来るらしい?

まあ前回もワンパンで成仏させられたから大したことないだろう













悪霊<はいはいちょっと通りますよ
前回までと敵の内容がおかしいくらい違うんですけど






そぉい!
とりあえず一通り倒し終えたところで




謎の人
謎の人物がっ



召喚が厄介
一切移動・攻撃してこないけど取り巻きを召喚してくるから近づくと厄介だなあ








やりたい放題
まあ、やりたい放題でしたが






クエクリア後に話を進めたらシャマラと謎の男のイベントが!











あれ?

おい、手錠はどうした

ついこの前まで付けてたのに無かったことになってるだと・・・


だが次のRPでその理由が・・










もうこいつ1人でいいんじゃないか

手錠とか即破壊できるSTRですね

ワンパンでグールが消し飛んでるとか脳筋ってレベルじゃねーぞ!!



その後色々あって新キャラのミリアとイノシシ狩りに行くことに

なんか大きい獲物じゃないといけないらしいけど
















イノシシ・・・?

大きいっていうかイノシシじゃないだろう(顔的な意味で





その後コール村の人に誤解されて捕まってしまう・・・
無念!





誰でもうぇるかむ

でも親切に迎えてくれる村人











最後に謎の男に拉致られて地下洞窟へ
さすがに銀○みたいな見た目じゃなかった
エリザベスというボスを倒したところで


次回予告

エンディング?へ


今後の内容は1週間おきに解禁らしいので

オフイベ後のメンテからG18本編がスタートするのかな

話題のシューターは中盤に実装されるみたいだから5月くらいになりそうですね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク