2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
勢いって重要だね
先日ついに累積10000を突破しました
累積10000

記念すべきジャーナルゲットということで
ギルメン・マビ嫁さんからも
「おめでとう!廃神の仲間入りだね!!」というお褒めの言葉を頂きました!!










うん、わかってた・・・
このジャーナルが廃人ジャーナルだってことを・・・

ここまで累積も上がったことだしそろそろ無料転生を考えるべきか
でも他に上げたいスキルもあるし( `・ω・) ウーム…




~~~~~~~~~~~~~以下ネタバレ有り~~~~~~~~















G18プロローグ
G18プロローグが実装されましたね

プロローグスタート

シャマラさんがさっそくピンチみたいなので早速コールに行ってきました

とりあえずコウサイに話しかければいいのかな









このジイさん・・

お前ら手錠(?)かけて放置してたよな?
問題起こそうにも起こせないと思うのは私だけだろうか



その後は色々割愛するけど
ウォヴォカに行けばシャマラの行方が分かるらしいので早速訪問








こいつら・・・

だからお前ら手錠かけてry

そしてなにより

その状況を酉長が知らないような話しぶりだったんだが

悪霊退治

とにかくその悪霊を退治するということで同行することに

でも悪霊って普通の武器で倒せるものなんだろうか












悪霊退治(物理)

そこはファンタジーライフ!!なんともないぜ!!
クリティカルが出れば一発で除霊できるぞ!!!




とりあえず一通り倒した後に再度ウォヴォカと会話へ








なんか頼もしい!

お、なんかカッコイイこと言ってる
戦士というだけあって覚悟はあるんだね





ん?
ん?









・・・おい

だ が 断 る
(この間わずか3秒)






こいつは・・・


ウォヴォカさん、さっきの勢いはどちらへ


                 To be continued



                以下オマケ


探し求めていた色
ハウジングを眺めていたら
以前私が欲しかった配色のリラが並んでいたので即購入しました
しかもアレグロ付でお得!!

やはり箱のバラマキがあると色々な物が出回るので
露天・ハウジング巡りも楽しいですね
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
