2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ネタも料理も仕込みの段階が大事だと思います
先日ショックウェーブをR1まで上げたので
転生直後にINT1000突破できました
1K突破

長かった目標もようやく達成できてとりあえずひと段落と言ったところでしょうか



さてここから本題

今日は3月14日ホワイトデー!

バレンタインのお返しはもちろんですが
ほかのみんなの分も用意しようと材料を揃えておきました

彼らもまた特別な存在なのです
用意したのはアメじゃないですけど

ホワイトデーのお返しはいつも「キャハハきのこクッキー」と決めているので
みんなに☆5料理を配るんだ・・・



さあ料理開始!!
レッツクッキング!






一個目
ますは一個目!
うーん☆4か・・・
悪くないけどやはり天国級の☆5じゃないとね!

さあ次!





二個目

あれ、また☆4か・・・

まあ材料はまだまだあるからどんどん作って☆5を作るよ!!



























どうしてこうなった!!

ほんとにどうしてこうなった!!

まさか1個しかできないとは・・・
少なくともバレンタインのプレゼントを送ってくれた人の分は揃えたかったんだが・・・

正直今から材料揃えると日が昇るレベルだし
かといって明日の夜にやり直そうにも
リアル都合でおそらく時間取れないし・・

ここまでか・・・



事前にもっと材料を集めるか
前もって☆5料理を作り置きしておけば良かったと反省しました
来年は全部☆5料理を送るんだ・・






つんでれ
だが☆4でも気持ちは詰まっているぞ!

みんなこれからも宜しく!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
