2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
修練内容をリアルで考えるとこうなる
今週のアップデートで色々アップデートがありました

新規スキル実装も気になっていましたが
C3&C4リニューアル
C3とC4がリニューアルということでメインストリームが選択性になったみたいですね

私は全てクリア済みなので実際どのように変わったかまだ確認していないのですが
サブを動かす時に確認してみようかな

あとクリア済みの人には
追加されたAP報酬等がダンカン村長に話しかけるだけで貰えるようです





やったー!






Mティン<APあげると思った?残念!基本クエでした!!


やだー!
















~~~~同日エリン某所~~~~


げきみ
はぁ・・・


執事君
あれ?げきみさんじゃないッスか
お久しぶりッスね
溜息なんてついてどうしたんスか?


げきみ
ちょっと聞いて下さいよ執事さん!
ここ最近メインのげきをの様子がおかしくて・・・



執事君
(おかしいのは前からじゃ・・・
最近何かあったんスか?


げきみ
最近自分から複数の敵からターゲットを取ってはボコボコにされてるんですよ
しかもたまに(*´∀`*)みたいな顔してるし・・・
そういう趣味かもしれないかと思ってたけど
今回のは度が過ぎてます・・・

もしかしたら開けてはいけない扉を開いたんじゃ・・・




ショックウェーブ修練内容

執事「ああ、それはきっとコレの修練ッスね」

げきみ「修練・・?これは新スキルのショックウェーブ?」


トンでもねぇ静電気だ!

執事「そうッス!これの一番下の・~初期化に成功っていうのが
    敵から攻撃を受ける時一定の確率で修練出来るんスよ
    だから決してそういう理由じゃないッスよ!」

げきみ「そうなんですか・・?ならいいんですけど・・・」



げきみ
あ、でも他にもあって・・・



飲んだくれ

げきみ「暇を見つけてはザルディンの温泉に浸かって
     ポーションに溺れてるんです・・・
     この前なんか中毒になりかけてたんですよ・・・
     何か辛いことがあったのかもしれないけど
     ポーションに逃げるなんて・・


ポーション中毒修練

執事「それも多分コレッスね!」

げきみ「ポーション中毒修練・・・?」

執事「はい!これはもうSSの説明通り
    ポーションを飲んでいると修練できるんスよ
    だから決して飲んだくれているわけじゃないッスよ!」



げきみ
そうだったんですか・・・ただ修練をしていただけだったんですね

じゃあここで危ない発言したりSSの誤字そのまま載せたりしてたのも
何か理由があったんですね!!


執事君

あ、そっちはもう手遅れかと・・














修練結果
とりあえずマナ・INTの上がるポーション中毒とショックウェーブを上げて
APが無くなったので今週はここまでですね

分身術は消費APが上がってしまってアントレするとAPを損してしまう為
とりあえずこのまま放置かな
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク