2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
宝くじとロードミッションと
なんだかいきなりイベントが発表されましたね

宝くじ

ハズレの人にも色々とレアアイテムや高額GorDCが貰えるようですが

大当たりがブッ飛んでますね


こういうイベントってまあ当たらないだろうけど
やっぱり「もしかしたら・・」っていうロマンがあっていいよね!



当たりたいならINするしかない!
ネクソン的にはこういう策略なんでしょうが

さあいよいよ21時になるぞ・・・ドキドキ




















まなぽ

イベントお疲れ様でした

土曜のDCはどうだったかって?
この流れから察して下さい

日曜日のAPは一桁でも貰えればいいんだ・・・(遠い目









話は変わって

先日ベルファストの人質救出に初めて行ってきました
ベルファストの人質救出
このクエストは色々と話を聞いていまして

・人質がハマってクリアできないバグがある
・敵が超大量に出現して反乱どころか戦争状態

など
クリアするのはかなり困難な気がしたので今まで行っていなかったのですが
8人いるので折角ということで初挑戦です!

コソコソ
ここは他の影ミッションと違い
最初は敵に見つからないように進んで行くんですね

でもどこに行けばいいかきちんと聞いていなかったので
迷っている間に戦闘になってしまったのですが・・・

・・・意外となんとかなる?


そうこうしている間にエリン時間5:30!
もうすぐ変身時間!
でも潜入状態だと変身できない!!


潜入とはなんだったのか

まぁこうなりますよね


強行突破

もう途中からどっちがテロリストかわからん状態でしたが
なんとか人質救出までたどり着きまして

大混戦!
そこから先はみんなで大乱闘してました

敵の攻撃もかなり強力でしたが
強力な範囲攻撃持ちの人が数人いたので
護衛の方もそこまで苦戦しなかったかな


人質を引っ掛けずにゆっくり移動して・・・


無事クリア
無事クリア+ジャーナルもゲットできました


ここの報酬で魔法攻撃力が上がる「幻影」エンチャも入手できるので
また機会があれば行ってみたいな






でもクリア後に聞いたんだけど
後半の護衛で敵が延々と湧き続けるバグがあるらしい?とのことで・・・

人質が引っ掛かるやら敵が湧き続けるやら
エンチャを入手するのはかなりの苦行になりそうだなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンバーズ3予想攻略おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は...
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク