2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
私の想像力もインフレしてきました
先日マビ嫁さんから
「げきをさんってMだよね」

とかギルメンから
「嫁からイジメられたそうだね」

とか、その話をフレにしたら
「きみは ほんとうに Mだな」

とか立て続けに言われました




なんかいつの間にかMキャラポジションになってる・・?(; ´_ゝ`)


いやいや!結果的にMっぽい人になってるかもしれないが
中身は健全な一般人だから!!(必死

まったく、みんなの誤解には困ったもんだ┐(´∀`)┌














・・・マビ嫁さんからイジメられたいかって?


あ、はい、問題無いと思いまs




執事君

「ダメじゃん」



~~~~~~~~~~ここまで妄想 ↓から本題~~~~~~~~~~~




「パルホロンの守護神HD」へ行ってきました
鬼畜クエスト

以前最後に行ったのは人形術実装より前だったかな
その時は全滅スレスレでクリアした記憶があったので
今回は装備+アイテムを厳選して突入してきました



































満点だと・・!?

でも終始フルボッコで終わっちゃいました

これってこんなに簡単だったっけ・・・?
正直気づいたら終わってる感じだったな・・

才能でインフレしたとはいえ
以前の最凶クエがこんなにもあっさりクリアできるとは・・

どっかの女神様がミレシアンにメンチ切る理由もわかります(






その後はイベントでドロップ2倍ということで
久しぶりにペッカ中級に行ってきました
相変わらず恐ろしいガスト・・

3階突破まで30分程度でしたが4階以降のガストがやはり曲者!
結局クリアまで1時間半程度かかったのかな?

でも実装直後は半日掛かったくらいだからなあ
特に戦略も決めず突入したのにクリアできたんだから
昔と比べ火力が数段インフレしたんだな と実感した1日でした

ちなみに

途中でハイロンを1個ドロップしてマビ嫁さんが抽選に当たってたけど
この日は不具合でドロップ2倍になってなかったらしいね

以前のドロップ2倍の時に数回回っても収穫0だったのに・・

これもマビ率か・・・っ!



















~~~~~~~~~オマケ~~~~~~~~~~~

念願の・・

装備+レベル補正のほかに

知力のキャンディー(8人シェアリング)+クローディアスの陰謀+大きな怒り

の補正を入れてINT1500を達成しました

才能実装前の私のINTが700後半だったので
その時と比べ約2倍になったわけです

数字で見るとどれほどインフレしたか良くわかりますね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク